You and I just fall in love all night long

お久しぶりです。2011年初だね。今日は3月31日、学生最後の日。まぁ、年明けからいろいろありましたよ。ちょっと振り返ってみる。 1月 ついに年が明けて国家試験に向けて焦りまくる。しかし、月末にジェウクさんに会いに行った。というか、ジェウクさんが私…

肋骨が折れるほど抱きしめてやる!

タイトルは、ここ最近最もかっこいいと思った一言ですww年の瀬に合わなくてすみません。でも、本当かっこいいよね、かっこよ過ぎて爆笑だよねお腹痛いよひー。 2010年ももうすぐ終わり、私的に今年も脇道、横道にそれにそれまくった一年だったけど、楽しかっ…

every time I like you

珍しく間隔短めで現れてみました。笑 卒論はどうにか提出できそうです。あとは、先生のGOサインが出れば…!国家試験の勉強はわかんない、覚えてないことだらけで、絶望感漂ってますが、少しずつやっております。最近気付いたけど、私今受験生なのね…!!完全…

nothing better than you

こんばんま。こんなところ誰も見てないと思うけど、近況ちょっとだけ。 やっと国家試験の勉強に本腰入れ始めた私なんですが、最近勉強していたら、どうも2045年ころには日本の人口が1億人になると推定されているらしいんですよね。そしたら、LIVEのあの長っ…

今更泣き喚いてすがらないで

寒すぎてびっくりしてます。こんにちま。気温の変化がすさまじいですね。 最近は卒論か国家試験の勉強、ジム通いな毎日です。私、卒論終わるのかなー。でも、私何も悪くないよ。というか、誰も悪くない。ただちょっとついてなかったというかタイミングが悪か…

本気の恋はくそ苦しい

お久しぶりです。世間はtwitterが流行中で完全に乗り遅れてる感じなゆうりさんです。 だいぶ雲隠れして干物生活していました、この猛暑は。しいて言えば、つい先日大学の教職仲間と長野旅行に行ったことくらいかな。学生最後の夏休みだけど、まぁいっか。っ…

あぁ 強くただ願うよ 君を包む空に 僕がなりたいと

とりあえず近頃の私の関心事を箇条書きで! さくらガール3/31発売! 今朝某所で聞いたけど、やっぱりNEWSのユニゾンいいなー好きだなーと実感いたしました。年明けてからめっきりハングルの曲しか聞いてなかったので、久しぶりに日本人が歌ってる曲聞いたよ…

どこまでも続く先の見えないこの道 ふみ出す勇気くれたのはあなたでした

お久しぶりですこんにちま!めっちゃ私事なので隠しとく!あと近況も!

今年最大の嘘と愛を僕にください。

少しばかり早いですが年末のご挨拶の更新です。実は、ゆうりさん明日から二泊三日でお母さんと沖縄旅行にでかけるのです!!夏に新型インフルの影響で中止になったのでね、行っちゃうかー♪ということになりまして。何もこんな年末真っ只中に行かなくてもとは…

はろーはろーはろー★

とてつもなくお久しぶりです。一応なんとか生きてます増田担です。22日に年内の実習が終わりまして、先程記録を提出してとりあえずはお疲れさまでした年明けからもがんばろう!ということなんですが、今日明日バイトなもんで大学でネットしつつ時間潰して…

がんばれ 絶対負けるな 怖がってちゃダメだ

私事で恐縮ですが自分に気合い入れるために書いておく!

ますだぷれみあむ

結局ちゃんと見れたのは昨日の午前中でした。自分の記憶用に箇条書きで残しとこう。

福岡から一ヶ月。

こんにちま。最近はバイト三連勤したり、実技確認で先生に脅されたり、朝一で採血し合ったり*1、なかなか結構疲れました。ついに木曜から実習開始だし、覚悟決めなきゃね。で、昨日は12月の実習先の下見にお母さんと八王子まで行ってきたんだけど、トラブル…

6TH ANNIVERSARY*.。・:・。+.゜・。.:*.+

NEWSさん結成6周年、おめでとうございます!!

昨日のお昼はチキンでした。

ナイスな仕事をしたしげ猫さんに高級猫缶をプレゼントしたい気分ですww完全に乗り遅れてるけど、自分のために書いておく。

HAPPY 23TH BIRTHDAY

内くん、23歳の誕生日おめでとうございます!!

Blue

Blue作者: 中村佑介出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2009/08/11メディア: 大型本購入: 18人 クリック: 239回この商品を含むブログ (85件) を見る最近のお買い物。アジカンのジャケットとか手がけてる方です。この方が描く女の子すっごい好き。儚げだけど凛…

遠くから見たら、それは完璧な幸せだった

昨晩はふと思いたってガチバカの耕太くんのきゃわゆさと情けなさに萌えておりました。髪色すごく明るくて、襟足に金色っぽいエクステつけたりしててめっちゃ若いwwかなちゃんとスケートに行く回を見たんだけど、始まって早々「俺見たいよお前の笑う顔」の回…

メランコリーって?

ついに9月です!昨日はあの大雨の中夕方からバイトでしたよー。終わった時には止んでて電車賃無駄にしちゃったわ。根性でかっぱ着て自転車で行けばよかったかもな…。そして、今日は昨日と違って綺麗に晴れたから朝から洗濯した。一人暮らし始めてから、なぜ…

24時間テレビ終了

今回の24時間テレビに関わった全ての皆さま、本当にお疲れ様でした。この世界には本当にたくさんの人がいるんだなってことをまた実感したよ。そして、生きているって本当に幸せなことだよね。私自身これから人の命に普通の人以上に関わっていくことになると…

ついに明日18:30!

日テレ電波ジャックお疲れ様でした!朝一からNEWS見れて幸せですね。サプライズ以外は全部編集したんだけど、レコの編集作業ってめーっちゃ楽しいね!!!!私こういう作業大好きだ!!!まだじっくり見れてないので、明日見ようかな。ますだくんの首から上…

君が素敵に変わる瞬間に

吹く風がめっきり秋風で、夜はちょっと寒い位です。そういえば、二年前の今日はまちマス最終日でしたねえ。あの天国以上の幸せ空間の余韻にひたり過ぎて、帰りの山手線で乗り過ごしたのもいい思い出ですww*1私の人生であんなに無意識に電車乗り過ごしたのは…

ゼロ距離で沸騰

はてすたありとがとうございます☆ テゴマスコンが終わってから、ますだくんがかっこよすぎてかつかわいすぎて仕方ない病が治らないんですが、どうしましょう?(本気)いやでも、この夏のますだくん本気かっこいいよね!(自担贔屓ですみません。)ビジュに加え…

ぷれみああああああああむ!

来月の少クラプレミアムにますだくんゲストだってえええええ!!!!ついにようやくやっときたかって感じですね!!来月の放送日って20日ですよね?ね?まだ千葉の家にいるリアルタイムで見れるよかたああああああ(T-T)(T-T)(T-T)もし次の週だったら確実に…

最高に幸せな夏でした!

家に帰るまでがコンサート!ということで我が家に着きました。テゴマス1stライブ全20公演無事終了。テゴマスのお二人、バンドの皆さん、スタッフさん、参加した皆さま、本当にお疲れ様でした。言いたいことがたくさんあり過ぎて、文章にまとまらないけど少し…

福岡前夜

バイトもどうにかこうにか無事終えて、シャワー浴びて優雅に牛乳飲んで(笑)歯磨いてようやくゆっくりしてます。明日はついにテゴマスコンファイナル福岡!!!神様な増田担お二人のおかげで、2・3部に入ってきます。本当にありがとう。 7/22の初日大阪からあ…

仙台9日2部MCその他

メモが全然追いつかなかったので、会話形式では書けないとこもあるけど自分の記憶用に。間違えてること、抜けてることあるかもです。

意外と好きだよ、そんなとこ

北海道公演お疲れ様でした!残すところ福岡公演のみ。楽しい時間はあっという間ですね。1日3回公演っていうハードな日程だけど、どうか最後まで二人が元気に歌えますように。 今日の夕方に音楽聴きながら、めいたその散歩に行きました。その時実感したんだけ…

曖昧な言葉なんて心を曇らすだけ

仙台公演お疲れ様でした☆ 東京の家の夜が寝苦しくて寝苦しくて身体が溶けそうです。深夜2時の中途覚醒がお約束になってるよ。風通し悪かったりすぐ近くに冷蔵庫があるからだろうねきっと。冬はあったかくていいかもしれないけど夏はきついよう。千葉の家は閉…

君の笑顔のために

広島公演お疲れ様でしたー。レポ楽しみ。仙台のもがんばって書くようにします。 昨日言った通り、茨城のアウトレットに行ってきました☆三井グループのアウトレットはあんまり好きなお店入ってなかったり、アウトレットなのに私にとっては高くて手が出せなか…