今更泣き喚いてすがらないで

寒すぎてびっくりしてます。こんにちま。気温の変化がすさまじいですね。
最近は卒論か国家試験の勉強、ジム通いな毎日です。私、卒論終わるのかなー。でも、私何も悪くないよ。というか、誰も悪くない。ただちょっとついてなかったというかタイミングが悪かったかなー。国家試験の勉強は、必修なら6〜7割いけるようになってきたけど必修だけでひーひー言ってて、大丈夫か。まったく手つけてないのもあるのに、どうぢよ。
11月は、我が家的にばたばたなのですが、乗り越えたいです。
続きはいろいろ。

  • Mステ@10/15から

NEWSとKARAちゃんの共演!!うれしかったし、切なかったのもありますが、非常に楽しかった☆*1
ギュリちゃんとスンヨンは二月の来日の時から日本語がんばってんだなーっていうのがひしひしわかったけど、ハラちゃんもニコルもジヨンもがんばってるねー。
ハラちゃんがつまった時、横からギュリちゃんがそっとフォローしてて、さすが女神さまーステキーってなりました。*2私は、ギュリちゃんとスンヨンの年上二人が好きだけど、KARAちゃんはみーんなかわいくて好きです。
ミニステでPさまドラマやヤマナデ見てましたって言ってくれたスンヨンは、日本のドラマやアニメよく見てるみたいで、ipodみたいなのにアニメの君に届けとか黒執事とか入れてるみたいです。
てか、てごしさまのヒップダンス、KARAちゃんもきっとびっくりしたよね、いきなりイケメンだけどもじゃもじゃ頭のアイドルが踊りだして。笑
てごしさまは特別だからね。>KARAちゃん
ところで、私がなんでこんなにKARAちゃんについて熱く*3語るかというと、4月にソウルに旅行行く前にハイクに書いた気がするけど、韓国の男性アイドルの男の子が日本の雑誌のインタビューで、「NEWSの小山慶一郎さんと以前にあったことがある。また、会ってお話したい。」見たいな感じに答えてたんですけど、彼はつい今年の6月までKARAちゃんたちと同じ事務所所属だったんです。*4
KARAちゃんの先輩です。一緒にバラエティー番組出たり、お兄さんたちが日本語教えてあげたり、スンヨンはお兄さんたちの日本シングルのPVに出演してくれたりと、とっても仲良しです。KARAちゃんもおっぱーって親しく呼んでます。

小山さんとそのアイドル…名前出してもいいか、キムキュジョンくんと言います。どこで知り合ったかをずっと考えてるんだけど、たぶん会ったのは2007年だと思って、NHKの関係かもしくはう/つ/み/み/ど/りさんつながりかなーと予想している。*5
小山さん覚えてるのかなー。私は、本当にこの事実を確かめたい!誰か、小山さんに面識ある人聞いて!それか、KちゃんNEWSにメール…大人の事情でダメだねきっと。
お兄さんたちのグループは、ちょうどとうほうさんと同期のグループで人数も同じ5人なんだけど、いろいろ比べられてしまうこともあったのかな、私はあまり知りませんが。
楽曲やダンスのクオリティーや、事務所のプロデュース力やらは、とうほうさんには劣ってしまっていたのかもしれないけど、その状況の中で韓国という国でアイドルとして、5年間必死に走りぬいてきた彼らを私はめっちゃかっこいいと思うんだよね。
キュジョンくんもね、自分を育ててくれたご両親や妹さん、グループ、メンバー、そして韓国ぺんのトリプルさんたちのことを、心から大切に思ってくれている、とってもすてきな人です。
だから、近いうちステージに立ってくれることを楽しみにしているゆうりさんなのです。

さて、NEWSさんの感想もちょっとだけ。←やっと
ますだくんにはホントびっくりさせられてばかりですが、やっぱり寅年だけに今年の増田貴久くんは多方面にあらゆる角度で一般人とは違う切り口で攻め込んでいるんだという結論に達しました。笑
ヲタクは、見守るだけですよね、そうですよね。ふふ。
6人がとっても楽しそうで、明日の番協入りver.も楽しみです。
しげあきさんは相変わらずかっこいいのにおもしろいですね。←PVのソロのところも見た瞬間ひーひー言って大笑いした。
ぴーさまは髪切ったかな。


卒論に戻りますだー。

*1:しかし、ますだくんにご様子にはしばらく開いた口が塞がらなかったよ。

*2:金髪も非常にお似合いです。さすが女神さま。9月中旬くらいに染めたんだよね。

*3:私比

*4:今は、5年の契約が満了して、所属しているグループのメンバーそれぞれが別の事務所所属になって動き出しているところで実質活動休止状態な現在。彼も違う事務所に移籍する予定。ちょっとばかし複雑ですが。

*5:キュジョンくんは、うつみさんとお友達だそうなので。