2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いけど寒い

そういえば、今日は親に連れられて海に行きました。秋刀魚を買いに。おいしかったよ秋刀魚。先程はヲタク危機みたいなエントリ上げましたが、なんかもうそんなこと考えてること自体がばからしくなってきたんで、考えないことにします。なるようになるさ。

はや一年か

またまたちょっとぶりです。今日は8/27ですね。まちマス千秋楽に入ってから一年。*1本当に時が過ぎるのはあっという間だなぁ。あの千秋楽は残念なことに叫び厨が多くてますだくんに申し訳ないことしちゃったなって今でも少し後悔が残ってるんだよね。せっか…

今そばにいれること

ちょっとサボってました!今日早速ハピバス買ってきたよー♪限定セットとやらをね!お昼に行ったんだけど、限定セットはラス1だったしあとお泊りセットハンドクリームしか残ってなかった事実に若干びっくりした!どうしたNEWSww…いや、私みたいな単純な…

新CMに新曲

私が腹痛と気持ち悪さでorzってなってる間にいろいろ騒がしくなってて、若干おいてきぼりな気分です。とりあえずお仕事お仕事わっしょーいって感じ(*´∀`*)*゜・。明日は久しぶりに早起きですな。19日って明後日??つーか、8月ももう下旬??それにしても、…

パシコーン

暑さ厳しい今日この頃ですけど、皆さま元気ですか?今日からこっち一本でやっていくのでよろしくお願い致しますだ。 そんな私は昨日8時に近くのセブンまで小走りで駆けてってパシコンDVDフラゲしてきました。*1で、その後「暑いー暑いー」言いながら団扇…

ぐっもーにん(*^冂^*●)

今から振袖の前撮りに行ってきます!あれめちゃ時間かかるのね…。この暑い中だるいなー…って感じですが、ちゃんと撮ってもらわんとね!ちなみに、振袖の色は赤?エンジ?だよ!親戚からばっちり借りたよ!我が家は貧乏だからね!←

物欲はつきない

これから病院向かうんだけど、ちょっと早過ぎたから北千住のルミネ見てたら握手会に着て行けそうなワンピ発見!PAGEBOYとHeatherのなんだけど、適度に女の子らしいしかつ丈もそこまで短くないし。ああ、どうしよう。Heatherのは安くなってて3000円だったんだ…

こっちでは久しぶり

今日はお母さんと出かけて秋用の大きめバッグを買ってもらいました★茶色なんだけど、ちょっと光沢があってそんなに重い印象じゃないの。後期から活躍させて冬は去年使ってた黒のにしよう。暑さが尋常じゃなくて汗だらだらかいたけど、行ってよかったかな。 …