2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

secret vacation

また需要のない話なので隠します。

夏だねぇ

まずはてスタありがとうございまーす。うれしいです。 案の定昨日は熱が出て、一日寝込んでました。夏風邪って厄介だね。そんな中でも見ました、D-1グランプリと太陽と海の教室。相変わらずなことしか言ってないし、需要もないと思うので隠します。

えーーーーーじーーーーーー!!!

『俺と結婚して』っ て 何 事 で す かorzorz*1 見事に持ってかれた。何をって現在の私の心をだよ。(ホントごめんなさい)もうゆうすけくんホントかっこいい。大好き。今のあの金髪に編み込みスタイルいいよ海の青によく映えてるよ!!!!!残念ながらステキ…

ついにきた!

私の本格的な実習*1&プチ一人暮らしの期日が決まりました!9/8〜9/13だって!なんかいよいよきたかーって感じです。お願いだからゆうすけくんの握手会がこの期間にかぶらないでほしい…!!(切実)てか、早く正式な日時発表して!私の予想だと15日の月曜かな…

今日も暑い!

ぱしこんDVDは無事セブンアンドワイで予約できました。お騒がせ&紛らわしい更新ごめんなさい。今日は、最近聞いたCDの紹介です。まぁ、ヲタク丸出しですが…。

ちょっと待てーい!!!

セブンアンドワイ予約終了とかちょっと待て…!!!!!なんでよもっとやる気出して予定枚数増やしてよ!!!ファミマも売り切れっちゃったし、もしかしなくてもCDショップ行かなきゃ事態ですかこれは!やぁーだー!でも、このままだと予約さえも出来ない事…

終わったよー!!!!

採血終わったああああー。なんとか出来たよー。ちゃんと血取れたよー。でも、先生の腕も借りちゃったよー。先生本当にありがとうございますー。リアルに更衣室戻った後、涙出てきたもん。てか、ぱしこんDVD発売ってなにそれめっちゃうれしいいいいいー。 …

ぴょんぴょんぴょん!ずどーん!な日

最初にはてスタありがとうございます!はてスタの使い方っていろいろあるんだね☆もう少しがんばりますだ! 朝一番めざましで見ましたみっひぃーちゃんVer。最初の感想はなんか黄色い生き物がうさぎの真似してる…!(驚愕)でした。でも、やっぱかわいいいいい…