2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みのはじまりはじまり♪

テストもレポートも無事なんとか終わり、私もやっと夏休みに入りました!!テストはまぁ不安だらけだし、レポートはね、あれは出すことに意義がある!が私の信条だから。これで今年度は講義もテストもなくて、ひたすら計画して記録書いて実施してダメ出しさ…

全ての原動力は愛

こんにちま!!!久しぶりすぎてなんだかもうわからん。先ほどテスト一つ受けてきまして、残りテスト一つレポートはまとめ書いたら終わりとなりました。さっきのテストが予想以上に大変で、右手が疲れたよ。見直しさらーとしかできなかったけど、大丈夫かし…

我慢は体に毒です

またまたお久しぶりですこんにちま。三連休なのでおうちに戻ってきてます。まともなご飯と相変わらずかわゆすなめいたそに元気をもらってる次第です。実はめいたそ先月末に膵炎になっちゃって体重もだいぶ減ってしまって大変だったんだけど、もう普通に元気…

う!た!

いつも通りセブンでフラゲ!ジャケ写解禁された時書けなかったけど、う!た!ってかわいいよね★短いけど感想書きました!

本日ゆうすけくんの舞台「躾」を観に行ってきました。需要はないけど自分の記憶用に残しとく。

HAPPY 22TH BIRTHDAY*.・:。・゜+*.:・。゜+.。・

しげあきさん、22歳の誕生日おめでとうございます!!!!

お友達バトン

レポートに疲れたので、バトン答えます!あやこちゃん(id:liyouheart)からまわしていただきました★遅くなっちゃってごめんなさい! そして、今日はゆうすけくん舞台初日&任侠ヘルパー一話!初主演の舞台でプレッシャーすごいと思うけど、気負わずに一公演一…

祭り開始★

いつも通りセブンでフラゲってきたよ!感想書きました!

しあわせにしてあげる

まともに更新するのはまたまた久しぶりになってしまいました…。家の環境がヲタク的に全然整っていないので、少クラは見れないしかつ実家に録画お願いするの忘れたし、今日のKちゃんNEWSテゴマスゲストは聞けないしで逃しまくってるぜ…。でもいいんだ今…

HAPPY 23TH BIRTHDAY*.。・゜*+.:・

ますだくん、23歳の誕生日おめでとうございます!!!!!