2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ABO

恋のABO【初回生産限定盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 7人 クリック: 26回この商品を含むブログ (39件) を見る一昨日の朝7時過ぎに地元のセブンで引き取りました。とりあえず初…

24hTV

とりあえずNEWSさん24時間テレビメインパーソナリティー決定おめでとうございます!!!! テーマが「START!〜一歩を踏み出そう」ということで。朝知った時はびっくりしたけど、ついにきたかーって感じですね。ハイクにも書きましたけど、場所が東…

黄金週間開始

今日からGWのお休みなので早速家に帰ってきました。それにしても、5限の出席率の悪さはすごかったな。まあ、出欠取らない授業だからいいっちゃいいんだけど。私もほとんど上の空になってしまったよ。そして家に着いたらすぐめいたそが走ってきてくれて、感…

大切なものが存在しない日常なんて全然幸せじゃない

明日の授業が終わったら、GW中家に帰ります。昨日のひどい胃痛も治まったし天気もよかったので、自転車でその辺をうろうろしました。橋と坂が多くて若干疲れるけど、程よく駅やらスーパーやらも近いし結構静かでいいところに引っ越せたなーとしみじみ思い…

ステージに上がれ!

一週間終了!あと、月曜一日行ったらGW!!!!ようやく頭が大学生モードになってきました!今日のラストはホント眠かったけど。将来自分が就きたいと思ってる分野なのになんであんなにぐだーとなってしまうんでしょうか。動機が不純だからですかね。 授業…

特別増田連載し隊!

3ヶ月間更新ありがとう!!

古川担inON8

今夜も最高にデレデレなnight☆

お腹パンパンww

こんばんま!今日は授業終わった後、友達とお好み焼き&もんじゃを食べに行ってきました!!行ってきたって言っても、うちから自転車で5分位のとこだけどね。*12h1500円食べ放題って安くない??それにお店の人がサービスでサラダを出してくれて、日頃の野菜…

久しぶりの古川担

ようやく一週間終わったあーー。やっぱり久しぶりの授業は疲れるね。先生の言ってることになかなか集中できない…(^_^;)眠りはしないけど、意識がどこか遠くの方にいってしまう。早く慣れなきゃですね。そして、明日は大学で健康診断です。久しぶりの採血。よ…

自担の2択バトン

遅くなってごめんなさい!こおいうバトンおもしろいよねww妄想が広がるよねwwww

お疲れmonday

授業開始初日から1〜5限全部で、肩腰痛いし眠かったけど、どうにか一度も居眠りせずに受けられました!意外におもしろかったし。明日は1限だけなので、バイト候補のお店にちょっと電話してみるのと、学校でネット使っていろんなレシピ印刷するのと、食品の買…

穏やかな春の午後

お昼食べて優雅にぼけーっといいとも見てたら、まさかの来週小山さんゲストでびっくりしました!あぼの宣伝だよね!!!ワンセグで見るよー…って月曜はボランティアの集合かけるつもりだったんだ…。一緒に参加してる子と前々からなんかぎくしゃくしてて、ち…

僕は真剣に思っているんだ 君を守りたいと

ここ数日、とてもいい天気ですね。まだ授業が始まらないのでまたちょっと千葉の地元に戻っているのですが、さっきめいたその散歩してたら黄色いちょうちょに追いかけられました一人と一匹。虫はホントーーーに全部苦手なので、ひぃひぃ言いながら逃げました…

24TH BIRTHDAY!!

ぴぃさま、24歳の誕生日おめでとうございます!! いやー、あれですね。NEWSさんたちも年取ったねwwそりゃ、今年で結成6年なんだから当たり前か。この6年の間にぴぃさま自身にもたくさん変化があったのかなーと思います。ですが、私がアンチジャニ*1だ…

くたびれた昨日は過去の記憶に

書き忘れてたけど、31日は高校の友達と映画を見てきました。「ジェネラル・ルージュの凱旋」ね。おもしろかったよ。堺さんステキだったー。映画館行くのとかめっちゃ久しぶりだったので、肩が凝りました。最近は見たい映画がいくつかあるので、一人暮らしに…

4/1〜4/3東京珍道中の旅

あや(*小山)が東京に遊びにきてたので、三日間私のできる範囲で案内してきたのだよ。どうしようもないダメダメなガイドでホント申し訳なかった。1年間都民になることだし、休みの日とかいろいろ出掛けてみようと思います!じゃあ、行動記をできるだけ手短に…

二人だけのバカンス☆

ますまる秘密の(脚色です。)二人旅in沖縄!!!!! ますまるが二人で沖縄旅行ですと!!!!いやー、なんというかあんだけマイペースなますだくんをこうも華麗かつ鮮やかに魅了して虜にする中丸雄一さまの力というかテクニックwwとは、一体どんなものなんだ…

忙しくなりそうです

久しぶりです。ロマンチストリーダーですwwちょっといろんなところにでかけてまして。明日にでも行動記書けたらなと思います。写真もたくさん撮ったよん。続きは某サイトにてABOフル初聞き、PV初見の感想です。