古川担inON8

今夜も最高にデレデレなnight☆
でしたねON8。ヲタクは放送始まって数分でこりゃー今夜もデレデレ大放出だなと確信したよ。半年ぶりの出演とかめっちゃうれしいんだろね。ハイクにも書いたけど、声の調子が全然違う!!へぇ〜ますだくんって好きな人とか気になる人相手だとこおいう話し方するんだみたいな感じ。普通よりちょっと高めでかわいい感じでいくんだねへぇ〜wwおとこだったり乙女だったり一体どっちなのww
台詞言うのは相変わらず照れて笑っちゃってきゃわでしたけどね。放送中にマイクから離れないでよ!25m降下のシーンががんばったのにあまり映ってなくて、えーんって泣くとかホントに何ww中丸くんとの沖縄話、ますだくんにとって友達とした初めての旅行ってホント中丸くんあなた何者ですかwwそのうちますだくんをその気にさせる方法を教えてもらいたいです☆(やめましょう。)
今夜も大変愉快かつにやにやあわあわしたON8でした。それにしても、古川さん最高☆私もますだくんのLOVEには明らか負けるけど古川さん大好きです!というか、増田担は増田担であると同時に古川担だよね!また近いうちゲストに呼ばれる日を楽しみにしてますだ。次いきなりますだくんが「えみこさん」とか呼んだらどうしよww絶対ないと思うけどwwというか思いたいわ。次は真面目に増田隊のことについて。