2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豊の手の上で踊らされたヲタク

大学の図書館から更新してますだ。24日は豊くんという魅惑の存在にいいように踊らされた一日でした。本当にもうね…orzいろいろ忙しかった。がしかし、私まだ本篇も番宣もまだしっかりと見れていないのであります…。*1皆さまの感想読んで、ニヤニヤしたり共感…

豊祭り☆

お久しぶりですみません。ちょっとここ数日かなりどよよーんとした毎日*1を送ってて、パソコンに向かう気にならなかった…。番宣期間中だというのに…。紙面の豊くんも動画の豊くんも、とーってもステキでかっこよくてかわいくてヲタク慣れない幸せにあたふた…

21TH BIRTHDAY

ゆうすけくん、21歳の誕生日おめでとうございます。去年は初めてゆうすけくんに会いに行くことができました。あの時の表情と大きくてあったかい手で握手してくれたこと、これから先も絶対忘れないだろうな。しっかり者なのかなーと思ってたけど、時々めっち…

いけめそいっぱい><

はてスタありがとうございます><バイトから帰ってきて、RESCUE番宣見てます☆豊くんも雅志くん*1もかっこよすぎて困るーーー。目が足りない><ホントこのドラマ私のために企画されたといっても過言じゃないよwwww!*2TBSの人本当にありがとうござ…

ありがとー!!

にゅーすま@ますだ更新されましたね。あんまり深くは語らないけど、10月から数ヶ月間本当にお疲れ様でした。謝る必要なんて全然ないさ!ますだくんがいつも全力だってこと、みんなちゃんとわかってるよ。ますだくんの仕事に対する姿勢とか考え方、本当に尊敬…

NEWSと共有する時間=priceless☆☆☆☆☆☆

今日は体調がよくなかったので、午前中の授業だけ出て帰ってきました。最近の私いろいろと弱いなーなんか。友達で一人インフルエンザ出たし、体調管理しっかり!>自分 ということで毎回毎回乗り遅れ過ぎてて申し訳ないんだけど、NEWS WINTER PARTY DIAMOND…

tomorrow is a GIFT

明日は成人式です。朝5時起床です。もう嫌だ…><冬休みの最後の日位ゆっくり寝てたいよー。明日は中学の同窓会もあるんだけど、明後日普通に1限から授業だから早めに帰る予定です。*1今日はネイルやってもらいました☆ホントは爪は何にもしないつもりだった…

どれ位夢いっぱいの日々をあの日僕たちは走り抜けたんだろう

先ほどは?なエントリ失礼しました。ということで携帯変えましたー☆ちなみにSH-03Aのピンク*1ね。この記事も携帯からなんだけど、使い方ちょっと変わっててさっきはミスっちゃったよ。ついに私もワンセグデビューです!あと、携帯変えて一番驚いたのが変換予…

君を抱き寄せたその時に 二人感じた幸せ

昨日の夜は久しぶりになかなか眠れなくて大変でした。最近は眠れないことなかったのになー。たぶんここんとこでストレス要因が一つ増えたことが原因だと思うけど。なんでみんなこうも適当なんだろうね?それともただ私がバカなだけかしらね?最初からぐちぐ…

静かな場所で君と話したい

ようやく四連勤が終わりましたー。バイト中ずっとpartyのことを思い出しては口元が緩んじゃってニヤニヤをおさえるのに必死でした。だってそれほど楽しかったんだから仕方ないよねうん!新年早々イラッとすること言われたりすごく態度の悪いお客さんがいたり…

同じ星が今見えるなら

あけましておめでとうございますだ★今年もよろしくお願いしまーす。20:23頃東京ドームラスト公演終了!トリプルアンコでした!