NEWSと共有する時間=priceless☆☆☆☆☆☆

今日は体調がよくなかったので、午前中の授業だけ出て帰ってきました。最近の私いろいろと弱いなーなんか。友達で一人インフルエンザ出たし、体調管理しっかり!>自分
ということで毎回毎回乗り遅れ過ぎてて申し訳ないんだけど、NEWS WINTER PARTY DIAMOND無事に終了ってことでNEWS、Jrの皆さん、スタッフの方々、そして全国のNEWS担の皆さまお疲れ様でしたー!!!!長い長いと思っててもあっという間でしたね。思い起こせば、私にとって今回のツアーはあの殺気立つ程慌ただしい実習の日の朝に発表されたんだったね…。*1ツアー開始前ヲタク界隈ではいろいろ心配事も浮上してましたけど、すごく楽しい良いツアーになったんじゃないかなと思うよ。皆さまおっしゃってますが、毎回公演が終わるかなーって時間にアンテナ巡って"続きを読む"をクリックするのがすごーく楽しみだった!MCレポとか読んでいつも布団の中で爆笑してました。
今回は東京ドームのみの参加で、望み通りにはなかなかいかなくて。これからもっとチケット取れなくなってますます遠い存在になっちゃうのかなーって寂しい気持ちが少しだけあるのも本音だけど、今までのことをいろいろ振り返ってNEWS本当に大きくなったなーってうれしくなりもした。NEWSっていうグループも、ぴぃさまも錦戸さんも小山さんもしげあきさんもてごしさん*2も、そしてますだくんのことも今まで以上に好きー(*´∀`*)゜*:・。って思えた、そんなツアーでした。ますだくんに対しては好き度10割増しです!!ホントに彼は私にとって最高のアイドルだわ☆*32009年どうなるかわからないけど…2008年よりは会いに行けるよう私も努力しようと思ってるので、NEWSさんたちもその辺りよろしくお願いしますね!!ね!!!本当に楽しい時間をありがとーう。

*1:始まる前からドSだな。

*2:さん付けばっかりだな。

*3:言わせてやってください。