nothing better than you

こんばんま。こんなところ誰も見てないと思うけど、近況ちょっとだけ。
やっと国家試験の勉強に本腰入れ始めた私なんですが、最近勉強していたら、どうも2045年ころには日本の人口が1億人になると推定されているらしいんですよね。そしたら、LIVEのあの長ったらしいタイトルの曲成立しなくなるけど、どうなるんだろねって疑問を抱きましたwwただそれだけです。1億人分の〜って歌うんかね。そこらへん関係者の方にお聞きしたいです。KちゃんNEWSのふつおたでしげあきさんに解決案でも考えてもらえればいいんでないか?でも、今から35年後のことだし、どうでもいいか。ってこんなこと考えてないで、ちゃんと勉強しなきゃまじで来年フリーターだよ自分。試験終わったら、卒業旅行でヨーロッパ行く*1んだから、気合い入れてやるぞ!
NEWS関係のテレビはスルーしっぱなしですが、話だけはなんとなくいろいろ聞いています。
勉強もそうですが、卒論もやばしです。月曜に先生と結果考察結論の方向性決めたら、さっさとやろう。この追い詰められ感私的によくない。でも、大学4年間ずーっと何かしらに追われて終わってた気がする。そんなもんですね、私の人生。

そしてそして、明日はライオンさんと野獣さんに会いに行ってきます!ライオンは本当にいるのかよくわかんないけどww、久しぶりに頑張ったので楽しんでくる♪久しぶりのライブ現場だなー。何にも準備してないけど、まぁ、それ位の気持ちでのぞむのが楽だと思うので、無理せずに。
ということ、残り短い2010年がんばるぞー。

*1:どっかの誰かさんと一緒で笑った。