2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん…

ジャニ応援するって確かに楽しいけど、疲れるよなぁいろんな意味で。*1特に心労ね。苦笑 なんかもっと気楽に楽しくNEWS好きーますだくん好きー♪*2てヲタクしたい。贅沢なのかな? *1:私だけかもだし、それでこそジャニヲタなのかなとも思うけど。 *2:か…

図書館からこんにちま☆

ただいま大学図書館です。資料作りに疲れたので現れてみた。昨日の実技もいろいろとやらかしたけど、あんまり深く考えないことにしたよ。考えれば考えるだけ悪いほうに思考がいって、自分がどんどん惨めになるだけだしね。そうそう、気付けば来週の金曜はま…

写真集!!

9/5にゆうすけくん写真集第二弾発売ktkr!!!!! この前グアム行ったのはこれだったのかー♪ちょーうれしいよー!!!ますだくんとNEWSが夏休み何もしないんなら、私はゆうすけくんにちょっとだけ浮気しますからね…!!握手会も行っちゃうんだから…!*1…

今日も大学

何にもしなくていい完璧な休日がほしいです。明日はバイトだし明後日は筆記のテストだし明々後日は実技試験だしもう嫌だ><とりあえず今から遅いお昼食べます。ちなみにベーグルです。あああ、私の人生寂しーなー。(…)

天使ライブ

そういえば今日だね!!*1今のところ一人しか行かれるブロガーさん発見してないけど、レポとよい発表を期待してようと思います。がんばれテゴマス!!! 演習はまぁ一段落しました。苦笑 *1:自分が行けないから無関心。

Chill out!!!

明日は朝一番で実技試験です。三連発です。一年の時よりも不安要素が多過ぎるだよ。どうしよう再演習になったら…。とにかくがんばるけど、恐いよおお><慌てず焦らず冷静に!いつも通り今夜はイメトレだぁ! あと、嵐さんはすごいなー嵐担さんは大変だなー…

はっけよーい

今大学の帰りなんだけど、駅までの道歩いてたらコーヒーショップみたいなカフェから力士が出てきた。*1さすが築地!と思ったんだけど、着てる浴衣に「千代大海」って書いてあったのよ!!え、まさかあの千代大海??ホントに??とか思ったけど、名前しか知…

あれ??

堂本兄弟予告見たけど、あれが"ちょい"お得なの??とりあえず、てごし画伯の作品楽しみにしてよー。 そして、予告を待ってる間情熱大陸をちょっとだけ見てたのね。別に私は助産師になろうとは思ってないけど、正しいことと間違ってることを隠さずにちゃんと…

おはようございますだ!

大学のPCから更新です。いやー、昨日は疲れた。今、全身筋肉痛だもん。運動不足って怖いね。私がしたことは声出して応援位なんだけど、久しぶりに叫んで楽しかった。物取りっていう競技ではぞりゃあ見事に先輩に引きずられました。腕にアザできちゃったよ…

月9出演!!

昨夜は公式ブログにUPされた写メのゆうすけくんがあまりにもかっこよすぎて、ベッドの中でぐるぐるのたうちまわってました。*1金髪ちょうかっこいい外国の人みたい。で、今朝起きたら7月期の月9出演とな。おめでとーう!!!パズルに続いて連続だね!どん…

ヲタクにぴったし

女性学って授業は試験はなしでレポート提出なんですが、今日その内容がちょっとだけ発表されました。ある本の興味ある話題について論じるんだけど、その本の見出しにが「腐女子とオタクの欲望」っていう。まさにktkr!!!てか、欲望て…!!!そんなリアルな…