2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉さんそれください。

朝電車乗ってたら、緑のジャージ着たお姉さんが乗ってきたの。で、ふとそっち見たらRUSS-K夏ver.のカタログが三枚も…!まさかの同業者でした。私まだあれもらってない…てか、お店にも言ってないんだよねぇ。*1ちょっと「あのー…無理は重々承知なんですが、そ…

ハニートースト

就職おめでとう自分www

君のハートを狙い打ち

SUMMERTIMEのPV見てきたよ。目が二つじゃ本気で足りない!!体力消耗の激しいPVだなー。口角が上がっちゃって顔疲れた。とりあえず、困った顔させたらますだくんの右に出る人間はいないかもと思う。なんだあの表情…!!かわいすぎる。てか、NEWSみんなか…

うちくん!

今、日比谷線車内で出発待ちしてるんだけど、おせんのポスター発見!!!うちくんが五人もいるんだけどもー。笑魚触ったり胡麻すったりしてるよ。今日はちゃんと起きて見ます★

フェアリー*:.。・゜+*:・

なんとかなるさがなんとかなりすぎてて失神するかと思った。きゃわすぎる。なんだあの妖精×3は…。ホントに人間?しかも、最後のぴぃます…!!!!!もう心臓に悪いよ!!!久しぶりにますたんきゃわ(*´∀`*)*゜・。.*+.・:゜。ってゆんゆんできてよかったー…

身内バトン

あやこちゃんからまわってきましたー。答えるの遅くなってごめんなさい。

ザ☆青春

水曜はお昼から3時間位空いちゃうので、玄関の前の芝生でバレーとバドやったよー。最初は4人だったんだけど、だんだん増えて男子も混ざって10人位でバレーしました。いつぶりだろこういう若々しいことしたの。*1久しぶりに体動かしたし笑い疲れたしで、その…

突然だけど

昨日のビストロスマップ見た人いるかな?なんかうちの大学で一番偉い先生がゲストだったらしいんだけど*1、私普通に夢の中だったんだよねー。教えてくれたら絶対見たのに友達誰も教えてくれなかった…。それにしても、ビストロに出演するなんて本当にすごいん…

桜はもう散ったよね

さっき、サマータイムジャケ写見てきたけど、私結構好きだよ!!なんかいつもと違っておしゃれな気がするww*1通常の小山さんがなぜあの体勢なのか疑問ですけどもw あと、しげ猫おかえりなさーい!!!もう五回目なのねー。しげあきさんは早速自担にめろめろ…

仲良くディズニーデート

なかまるくんとますたんでディズニーとかあなたたちどんだけ仲良しこよしなの…!スプラッシュとかスペース乗ったのかな?ハニーハントは絶対乗ったよね!ガチだよね!*1ますたんとプーさんのコラボほどかわいいものはないわー(*´∀`*)*゜・。.・゜*.+:・゜。…

危ない危ない

昨日の夜は疲れてるはずなのになかなか眠れなくて、久しぶりに懐古→後悔→自己嫌悪の輪廻にうなされてました。一度落ちるとなかなか抜け出せないからなー。答えなんか絶対に見つからないから、考えないのが一番。タイムマシーンかリセットボタンがあれば便利…

柚子ポン酢がNEWSです!

今、電車乗ったんだけど、「柚子ポン酢がNEWSです!」の広告があるよー!写メりたいけど、今親と一緒だからできないちょーストレス!!すぐそこにNEWSがいるのに! ついでに向かいのお姉さんが、クロサギのパンフ持ってるよー!!

ねぇねぇねぇ。

JUMPコンDVDにHONEYRIDERが入るって噂を聞き付け確認したら本当でした。ゆーまくん出てるよね?「悔ーいはないー」って歌う…よね?きゃああああゆーまくん(*´∀`*)*゜・。.。+:・゜.。*楽しみだなーゆーまくん。

春の祭典

今日のいいとも溝端くん*1も出るんだねー。水嶋ヒロくんやえいたさんやもこみちくん、もちろん亮ちゃん木村さんも出るし、今日のいいともはいけめんいーっぱいでうれしいなあははうふふー*゜・:。.。・:゜+.。・゜:**2亮ちゃん前日までコンサでお疲れだと思…

ちょっとぶりですが

TOKYO STARアーティスト: 加藤ミリヤ,SIMON,若旦那,COMA-CHI,TARO SOUL出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/04/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (15件) を見る今、このアルバムが聴きたくて仕方ないのです。買いたいんだ…

もしかしなくても

今年の夏も例年通り…な感じですかね?喜び損だなぁもう。とりあえず一ヶ月後のサマタイ祭楽しみですっ!

びっくり

さっき電車の中でふと左を見たら、すんごいピカピカなショッパー持ってる女の子*1いるなーって思ってよく見たらエイト47ツアーショップバックでした。あの龍のやつ。結構目立つね。*2そういえば、今日初日だたね。いってらっしゃーい。 *1:赤い服だったから…

いきなり会いました。

今日バイト先で栄養ドリンクを補充してたんだけど、ふと顔をあげたら棚の上で寝起きのリーダーが10秒チャージしてて*1、「お、おはようございますリーダー!」って心の中で挨拶してしまいました。寝癖ついててもやっぱりかっこいいなー。 例のローソンの前通…

元気になれないよローソン

いやー、今日は風が強いですね。そんな中さっき行ってきましたローソン。風びゅーびゅー吹く中自転車飛ばして行ってきましたよ。これといって買うものもなかったけど、NEWSが見たかったから。残念ながら空は飛べなかったけど。 な!の!に!N E W S …