お姉さんそれください。

朝電車乗ってたら、緑のジャージ着たお姉さんが乗ってきたの。で、ふとそっち見たらRUSS-K夏ver.のカタログが三枚も…!まさかの同業者でした。私まだあれもらってない…てか、お店にも言ってないんだよねぇ。*1ちょっと「あのー…無理は重々承知なんですが、それ一枚もらえませんか…?」って言いそうになった。しかも、満員電車の中で。(…)ほしいなー…。
で、今帰りの電車なんだけど、電車が来る前に私と同い年位の子がホームの下に携帯落としちゃったみたいで、なんかかわいそうだったよ。私だったらその時点で大泣きだねきっと。携帯は命と家族友達の次に大事なヲタクの必需品です。

*1:春ver.も持ってない