2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスコンについてちょっと本気出して考えてみた

…んですよ、昨日の夜眠気覚ましに。いやね、そりゃあやってほしいって思うけど、実際問題として今の二人にはたして可能なのか。無駄に長いので隠します。苦笑

こやしげ自重

今まではその愛の深さに免じて許容してきたけど、そろそろいいかな^^有料サイト上で交換日記するってどうなのこやしげ。てか、しげあきさん最近会ってないのもわかるけど、たまにはますだくんのことも書いてよー><

10代最後の夜のつぶやき

明日まで二時間きったのに問題の分析が終わらないよー。終わらないというよりわからないよー。分析ってなに?NANDAってなにー?(真剣)誰か教えてー。あー、お腹痛いよー。でも、せっかくの20歳の誕生日だし0時まで起きてるよー。*1 *1:例年は普通に爆睡…

アイアイ傘どころじゃないわ

ただ今大学の図書館です。雨すごいねー。早くやむといいな。昨日から今日にかけて落ち込むというか、凹むことがいくつかあって天気と同じくどんより気分です。英語の宿題おもいっきり忘れてたし、お昼ご飯ほとんど食べられなかったし、記録は一枚再提出だし…

わんこ!

ポ チ 良 い ! 犬飼ってる人間としては、すっごいきゅんってする!めいたそもめいたそでいろいろ考えたりするのかなーって。もちろんアイアイ傘もTVサイズとはハモりも微妙に違っててステキだよー(*´∀`*)*゜・。 ちょうちょちょちょうビッグニュースって…

Mステ

本日も私のきらきらあいどる*1ゆーまくんとみったんは、がしがし踊ってて非常にかっこよしでした。てか、みったん髪色茶色くしたんだねぇいけめそだねぇ゜・。.*:.。+:・゜亀ちゃんのソロ歌詞がかわいい。てか、ドーム4DAYSってすごいなー。 *1:M田く…

ついに

かーなーりどうでもいい情報。WEBメディアインフォのレギュラーラジオますたーひっつの欄に「アイアイ傘が 宇 宙 初フルオンエアされます。」って出てるよ。ついにSHFOA(世界初フルオンエア)からUHFOA(宇宙初フルオンエア)に拡大されたか。次はな…

ううー。

今日は午後から授業なのですが、汚い話でごめんだけど家出る直前に気持ち悪くなって吐きました。*1呼吸も危うくなった。どうやら食べ合わせが悪かった模様。何食べたかはふせるけど、あれじゃ確かに相性悪いわな。胃に悪いわ。今も少し気持ち悪いし。みなさ…

女子はきゅんだよきゅん!

古川さん「私、帰りたくないな…」 ますだ「じゃあ、帰らないっ」 …orzorzorz死亡 リアルにきゃあって声出て飛びはねちゃったよ!少し恥ずかしがっててめーーっちゃきゃわ!!さすが古川さんぐっじょぶ!

ポチて何…?

テゴマス発売来ましたね!!やっほーい!ポチて…!!ポチて…!!かわいい感じかな。なんだかよくわからないけど、6月の楽しみができてよかったよかったよー♪よし、今日も残りの授業がんばろー。

SUMMER TIMEフラゲ

SUMMER TIME(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/05/08メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (60件) を見るSUMMER TIMEアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメ…

おつかれサマリー

今年はお台場なんだね。去年ケリーがやってたとこでしょ?ヴィーナスフォートがすぐ近くにあるよね。*1本当にNEWSさんが何もないなら行きたいな。みったんとゆーまくんに会いたい。ってことで交通費やらを調べた結果、定期がある8/6までなら大学から片道…

さて、どうするか

今ネットでウィークリーマンション*1調べてたんだけど、やっぱり都内は一週間だけでもそれなりにするのねー。家具や家電はないけど、ネット使えたりお風呂とトイレは別のとこほとんどだし、写真見るぶんでは結構きれいだったなー。三年になったらたぶん半年…