2007-01-01から1年間の記事一覧

ますだくんへ

JUGEMには書かなかったので、こっちでこっそりと。笑何言いたいのかわからない文章だから、軽くスルーしてね。

年の瀬

昨日の私はちょっとがんばりました。例のRUSS-Kダウンを着てたバイト先の女の子と一緒だったから話しかけてみたよ。「好きなんですか?」って聞かれたから「ちょっと好き」*1って答えたよ。 それとねぇねぇ、いつになっても台湾コングッズが届かないんですけ…

今日は半年ぶりにお客怒らせました。肉まんのテープとめててレジうつの5、6秒待たせたら、舌打ちされて「やる気あんのか、てめぇ」って坊主のおじさんにめちゃくちゃ睨まれて言われた。ぶっちゃけ、やる気なんて微塵もないですよ。何が悲しくてコンサートの…

幸せでした

あと20分位したら新幹線乗ります。始まってすぐ涙出てきて、weeeekの時若干視界がぼやけた。笑やっぱ結構天井席だったけど、トロッコで5m位先にますだくんが来たよ。ちょーきらきらだったよ。構成ファンサ抜きにして久しぶりのNEWSコンすっごい楽しかったで…

ねぇちょっと…!

おはよーございます。ちょっとちょっと雨って何事…!!ホントーーーーにNEWSのネ申は雨男ですね。ネ申なら雨止めてよーーーー!!!!

いっぱい歩いた

今ホテルにチェックインして、部屋でスケート見てます。今日はたくさん歩いたよ。天むすも味噌煮込みうどんも食べた。おいしかったよー♪とうとう明日はNEWSコンです。あああドキドキしてきたー!!!

今日は寂しいクリスマスーイェイッ

クリスマスって盛り上がるのイブだけだよね。ホントは今日がメインなのに。 ということで、気付けばツアーも明日福岡明後日名古屋ですねNEWSさん。今日は一日中お腹痛かったので、うちわ作りは明日に持ち越し。これから英語の本読みます。*1今日ドームのチケ…

今どきは

一昨日言い忘れたけど、美容院行った時担当してくれた美容師さん(♂)に「関ジャニ∞って知ってる?」って言われたよ。知らないわけがないけど、おもしろいですよねーって言っておいたが。苦笑なんか今大人気らしいよ関ジャニ∞。すごいね。私的には今も昔も未来…

ひとり言2

JUGEMに一年前の記事をトラバする機能がついたじゃないですか。ちょうど一年前も日記書いてたので読んだんだけど、一年前はイブも予備校で授業だったんだよね。確か現代文だったんだけど、先生が年のわりにかっこよくてさ。笑やべーこういうお父さんほしーと…

やっとやっと

美容院行ってきましたー!!!延ばしに延ばしてこんな時期に…。*1とりあえず脱プリンと根元だけ縮毛矯正したよ。ケラチンとかいうトリートメントしたのでさらさらです゜・。*:.・。+゜あと普段用に使うトリートメントも1000円しなかったから買っちゃった。あ…

切ないね

片思いするチャラちょおおおかわいいいいいいい…!あの公園の遊具に寝そべって、あやかのこと見てるあの目線…!ちょっと拗ねてるようなあの表情…!ステキ過ぎるよおおお。ああああいいねいいね青春っていいね私も青春したい…!!*1それに次回予告の振り向い…

TU→YU新CM

笑恋再放送見てたら流れたよ★LIVEみたいな感じで、「みんな今年もありがとー」って言ってた。CM始まっていきなりますだくんが映ったからびっくりしたよ。相変わらずかわゆす。

よかったらどうぞ

片翼の瞳 上作者: ナナセ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/10メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るすごく切なくてステキな文章です。私が唯一好きになった携帯小説だなー。

メイたんかわゆす。

今さっきまですやすやお眠りになる我が家のわがまま王子メイたんをなでなでいい子いい子しててめちゃ幸せだった。ホント最近の癒しはメイたん(睡眠中の)です。飼い出していろいろ面倒なこともあるけど*1、やっぱり愛情湧くよね。うん。 とりあえず単語テスト…

ひとり言

ホントにいつからこんなに遠くなったんだろう。ちょっと離れてた二年の間に何が起こったんですか?笑ただ私が気付いてなかっただけかな?たくさんの人に認めてもらえるのはすごく嬉しいけど、同時にすごく寂しいっていう気持ちもある。ファンやるのもなかな…

名古屋チケ

とりあえず立見じゃなかった…!!天井席って言えば天井だけど、そんなの関係ねぇ!!だよね!!笑楽しんできまーす(*´∀`*)*゜・。

あの子のことがもっと知りたいバトン

親愛なるももさま(id:momo58)からいただいきました。

一山終了

とりあえずテスト終わりました。できたかどうかはわからないが、これからレポートも4枚位あるしそれで挽回しようそうしよう。*1大きなテストは終わったけど、フィジアセ演習が金曜月曜と入ってるし月曜は英単語のテストだからあまり気が抜けないなー。てか…

頭痛いぞ

こんばんにゃー。とりあえず、明日のテストやばい気配がする。*1そのくせ昨日も今日もバイトでしたが…。今日栄養ドリンク補充してる時に眠眠打破を見つけたんだけど、あれきくのかな?友達は飲んだことあるみたいなんだけど、いかんせん小心者だから怖くて飲…

バイトから帰宅

今日も疲れたよ。そういえば、MステSPの番協出てたけど、今年も幕張メッセなんだねー。大学の友達でメッセから歩いて15分のとこに住んでる子がいます。てか、未成年同士じゃダメなのかー。残念行きたかったのに。誰か来年一緒に番協申し込みませんか?来年な…

びっくり

翼くんのWEB連載『283』にタッキーの飲んだ時にその場に我らがますだくんもいたみたいに書いてあるよ!!そうかーますだくんも飲むのかー…。ってまぁ、その話はいいとしてご一緒できてよかったねー!!!!!滝翼のコンサート行きますって言ったみたいで、さ…

じれったいのよー

焦らされたねー。苦笑寒い部屋でずっと出番待ってたから頭痛くなったよ;;ますだくんの衣装はFNSスペシャルバージョンですかwwみんなちょっと控えめだったけど、久しぶりの生NEWS満足です。 さっき高校の友達からメールきて、公募推薦に受かって春から大学…

三四郎

シゲさんが姿三四郎の会見したお墓ってうちの高校のめちゃくちゃ近くなんだけどww*1友達の家がそのめっちゃ近くなんだよね。遊びに行ったこともあるし。なんだしげあき来るなら来るって言ってくれればよかったのにー水くさいなー。笑 *1:八柱霊園だっけ?な…

ネガティブ人間なんです

ダメだ。さっき上げた記事のことといい、コンチケのことといい、太陽のことといい、最近の大学関係のことといい、なんだかものすごく凹み気味。基本ネガティブ思考一直線な人間なので、一度落ち込み出したら自分の存在意義はあるのかわからないって位までい…

謎って…

今日は最後の●●実習でした。*1ちなみに、英語だとちょうどいい和訳がなかったんだけどtrunkだって。長いようで早かったです。 そうそう、今日はたまたま男子と同じ班だったんですが、四人位(男一人女三人という構成)でいろいろ話してたら「●●(私の苗字)さん…

明日っからまた

今日はバイトがすごく忙しくて、いろいろやらかすしでさんざんでした。からし付けたままお弁当温めちゃうし、宅急便のレシートは行方不明になるし、袋は裂けるし…。コンビニバイトも楽じゃないよねホント。 少クラは録画したので火曜にでも見ます。ちら見し…

自分らしく、あなたらしく

WEBのJrページから太陽の名前が消えたんだってね。最近の少クラ出てなかったからね、気になってたんだけど。やっぱりヤァ?の番組が終わる時も思ったけど、ヤァは番組にNEWSメンが出させてもらってたからJrの中でも愛着があったし。四人の雰囲気がすごく好き…

一週間終了

やっとお休みです。と言っても、バイトだし記録も完成させなきゃだしテスト勉強もしなきゃだし、休みなのかなんなのかわからないなー。でも、早起きしなくていい分ましだよね。あと、今日はインフルエンザの予防接種してきました。これから四年間は大学の関…

はぁー

ここ数日めっちゃ疲れた…。ヲタクって楽しいけどさ、それなりに精神強くないとやってけないよね。心労かさむし。横浜全滅したのは「お前は年始もおとなしく711でバイトしてろ」っていうネ申のお告げですかねww笑*1ネ申こえーよー…! *1:全くもって笑えないけ…

全力で楽しむぞ。

今日は有楽町*1近くの旅行会社に行って、新幹線とホテルの予約してきました。ダメ元で振り込んだ名古屋一部、奇跡的に当たりましてヲタク人生初の遠征です。落選された方も本当にたくさんいるし私なんかが入っていいのかわからなくなって心境は複雑だけど、…