ネガティブ人間なんです

ダメだ。さっき上げた記事のことといい、コンチケのことといい、太陽のことといい、最近の大学関係のことといい、なんだかものすごく凹み気味。基本ネガティブ思考一直線な人間なので、一度落ち込み出したら自分の存在意義はあるのかわからないって位までいきます。ものすごく悲観的な人間です。まぁ、極度なのは記憶に残る限り手で数えられる位だけど。
でも、今日はそんな気持ちを裕典くんinいいともが救ってくれました☆録画したの見たんだけど、めちゃめちゃ緊張しててちょーかわいいの。腰パンについて熱く語ってておもしろかったし♪笑てか、テレビで自分の腰パン具合披露しなくても…。笑赤のニットとマフラー似合ってたなー。
とにかく明後日はFNSで生NEWSだし!!がんばろう。