2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

印象バトン

悠菜ちゃん(id:yu-nana74)とえりこさん(id:mtdg-mimn)からまわしていただきました。ようやく更新できた!!遅れ過ぎで本当にごめんなさい!

ちょっと冷静になってみよう。

昨日の私は相当不審者でした。昨日は臨時で入った的なバイトで、場所が銀座のど真ん中*1のお蕎麦屋さんだったんですが、働いてる時から気を抜くと口元がゆるんじゃって帰り道は相当おかしかったです。あの時間あれだけニヤニヤしながら銀座の街を自転車で爆…

SUMMER TOUR

こんな時だけ更新ごめんなさい!やっとやっと本当の夏がきたね!!!!メール見た時、グループワーク中の教室でリアルに飛びはねて泣きそうになった(´;ω;`)今年一番うれしい出来事だよ!!俄然生きる気力が湧いたので、今日もバイトがんばります!!!!天…

今までどれだけ泣いたって 今笑える幸せがあって

更新滞っててごめんなさい。最近レジュメとかパワポとか作っててパソコンの画面見てると頭痛くなってくるorzバトンも途中まで下書きしてあるんだけど、手つけられなくて…。RESCUEDVD-BOXについても書きたいし…。もう少しお待ちください。 私事ではありますが…

れすきゅーDVDBOX

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/05/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 90回この商品を含むブログ (12件) を見る

さぁ、僕色に染まれ。

今日は16時から教育実習をさせていただきたいと思っている母校に挨拶に行くので、家に帰ってきてます。ついに教務主任との直接対面対決だ。なんかここに至るまでいろいろあったからこいつ大丈夫かって笑われてそうだけど、挙動不審にならないようにしよう…

嗚呼、青春って甘酸っぱい!

こんばんま!GW終わってそろそろ課題レポートや提出物や模擬授業や演習の予定や見学がどんどん出てきて、だいぶ切羽詰まってきたよー。5/19提出の課題いまだほぼ白紙…。5/30模擬授業なのに必要なもの全然準備してない…。月曜授業のレジュメ作成まだ終わっ…

いつだって、僕らはそうして運命に翻弄される。

レジュメ作りに疲れたから現われてみた。はなまるしげあきさん、朝からかこよかたよ。NEWSさんの写真はハピバスの撮影だよねきっと。新作楽しみにしてますだ。結局こやしげはこやしげなんだなと思いました。ますだくんにまで「しげ大好きだもんね」とか言わ…

ぶたさんいっぱい。

昨晩はアタシんちの男子を見て、「ゆうすけくんがまきちゃんを抱きしめたああああああ><><><><」*1と一人布団の中でのたうち回ってました。来週は瀬戸くんがちゅーしようとしてたし結局そおいうLOVEな方面に行くのか、なんだよ君たち家族なんじゃな…

5TH ANNIVERSARY*.。・゜+.:・。゜・+

メジャーデビュー5周年おめでとうございます!!!!! NEWSさんは記念日がたくさんあってお祝いしがいがあるねww上下花柄の衣装*1を着てPVかなんかを撮ってから5年ですか。早いものですねえ。あの頃はバレーの試合前に歌う希望を毎日ひたすら録画してた記憶…

人生が夢のような日々を齎してくれたのなら、その終わりに嘆き悲しんだりするべきじゃない

特にこれと言って書くこともないんだけど、放置はよくないなと思ったので現れました!そうそう、バイト無事採用されました!よかった><17日の日曜の夜に初勤務です。そういえば、しげあきさんの舞台も17日からだったよね?共にがんばろうねしげあきさん…!…

終わらない恋になれ

こんばんま☆さっきまでMステ黒スーツver.のてごしさまの高音ウリャホーイを見て大爆笑しておりました。別に辛いことがあったわけじゃないんだけどね。むしろ立て替えてたお金がようやく返ってきてめちゃハッピーです。話戻して、私このてごしさまでいつどん…

これは致死量の愛と言えますか?

一昨日試供品で前にもらった某メーカーの下地とファンデ使ったんだけど、日なたを結構歩いたからか強い紫外線と合わさって案の定午後にはいつも通り口周りが真っ赤に荒れてざらざらしてひどい顔になってしまいました(´;ω;`)ひりひり痛いです。ちゃんと日焼…

今夜はきみのそばを離れない

Mステ黒スーツver.!!!「なんか新宿の夜のお兄さんの集まりだね」by私の母wwThat's right!!!短めに感想!

足かせをもっておいで。僕はきみの囚人になろう。

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)作者: ステファニーメイヤー,ゴツボ×リュウジ,小原亜美出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2008/04/19メディア: ペーパーバック購入: 12人 クリック: 54回この商品を含むブログ (53件) を見るトワイライト 下 …

流星のように一瞬で消えていく

こんにちま1GW真っ只中まぁまぁ満喫しております。昨日は東京ビッグサイトに行ってきました!!りんかい線の国際展示場駅から行ったんですけど、そんなに遠くなくてよかったです。駅までの道に広場があってそこにベンチとかが結構たくさんありました。た…

手と手繋げば 感じられる何か

早くも五月。こややHAPPY BIRTHDAY!!!こやの未来に幸あれー♪ 一年で一番好きな時期です。寒くも暑くもなく。散歩しやすい気候だねめいたそ(*´∀`*)゜*:・。昨日突然思い出したんだけど、三年前の4/29に私人身事故で電車の中に一時間位閉じ込められたんだ…

HAPPY 25TH BIRTHDAY*:.。・+.・*:゜・。.+:

小山慶一郎さま、25歳の誕生日おめでとうございます!!!!! NEWSのお母さんも25歳かぁ。四捨五入したら三十路。*1ホントにNEWSも大人になったよねぇ。歌番組やらコンサートのDVDやら見てると、小山のがんばりにホントに頭が上がりません。誰よりも声張り…