さぁ、僕色に染まれ。

今日は16時から教育実習をさせていただきたいと思っている母校に挨拶に行くので、家に帰ってきてます。ついに教務主任との直接対面対決だ。なんかここに至るまでいろいろあったからこいつ大丈夫かって笑われてそうだけど、挙動不審にならないようにしよう。お願いだから内諾してくださいいいいいいい><><お願いします><><バトン回していただいてありがとうございます。できるだけ近日中に答えるので、少々お待ちください。なんか学校、バイト、ヲタクそれぞれ忙しい。ヲタク事が忙しい理由は次から。

  • ゆうすけくん、本格舞台初主演決定!!!!おめでとーう!!!7月に吉祥寺シアターってとこでやるらしい!そして、単純なヲタクは公式サイト会員先行発売というあちらさんの策略に見事はまって先ほど公式サイト登録ぽちっとしてきました★だって、やっぱ行きたい!ゆうすけくんが生の舞台でどんな演技するのか見たい!もちろん登録しても相当激戦なんだろうけど、あるに越したことはないし。当たるといいなー。一般発売もがんばるぜぃ!
  • 健くん、6月30日「MW-0章〜悪魔のゲーム〜」主演おめでとう!!!すごいすごい!昨日WS見たけど、ちょうかっこよかった!大事な人を救う役?火曜たぶんバイトかもしれないけど、ちゃんと録画して見るよ!てか、その前にROOKIES見に行きたい!
  • 隼士くん写真集発売記念握手会決定!!やったやった待っておりましたとも!!写真集タイトルにちょーっと笑ってしまうが、すごく楽しみ!明日か明後日にでも整理券もらいに行こう!…ということで、6月は二週連続でいけめそに会いに行きます!隼士くんの時は次の日だいーじなだいーーじなテストだけど、気にしない☆前日大学の図書館に引きこもって勉強するからいいんだ!終わったらさっさと帰って徹夜覚悟で勉強すればいいから気にしない☆(言いきかせております。)
  • 大東くんの写真集も出るらしい!詳細はまだだけど、たぶん買う!

ということで、いけめそ厨はこれから大忙しでございます!嬉しいかぎり!お金がいくらあっても足りないなあ。うーん、少しずつ慣れてってバイトがんばろう!