2010-01-01から1年間の記事一覧

肋骨が折れるほど抱きしめてやる!

タイトルは、ここ最近最もかっこいいと思った一言ですww年の瀬に合わなくてすみません。でも、本当かっこいいよね、かっこよ過ぎて爆笑だよねお腹痛いよひー。 2010年ももうすぐ終わり、私的に今年も脇道、横道にそれにそれまくった一年だったけど、楽しかっ…

every time I like you

珍しく間隔短めで現れてみました。笑 卒論はどうにか提出できそうです。あとは、先生のGOサインが出れば…!国家試験の勉強はわかんない、覚えてないことだらけで、絶望感漂ってますが、少しずつやっております。最近気付いたけど、私今受験生なのね…!!完全…

nothing better than you

こんばんま。こんなところ誰も見てないと思うけど、近況ちょっとだけ。 やっと国家試験の勉強に本腰入れ始めた私なんですが、最近勉強していたら、どうも2045年ころには日本の人口が1億人になると推定されているらしいんですよね。そしたら、LIVEのあの長っ…

今更泣き喚いてすがらないで

寒すぎてびっくりしてます。こんにちま。気温の変化がすさまじいですね。 最近は卒論か国家試験の勉強、ジム通いな毎日です。私、卒論終わるのかなー。でも、私何も悪くないよ。というか、誰も悪くない。ただちょっとついてなかったというかタイミングが悪か…

本気の恋はくそ苦しい

お久しぶりです。世間はtwitterが流行中で完全に乗り遅れてる感じなゆうりさんです。 だいぶ雲隠れして干物生活していました、この猛暑は。しいて言えば、つい先日大学の教職仲間と長野旅行に行ったことくらいかな。学生最後の夏休みだけど、まぁいっか。っ…

あぁ 強くただ願うよ 君を包む空に 僕がなりたいと

とりあえず近頃の私の関心事を箇条書きで! さくらガール3/31発売! 今朝某所で聞いたけど、やっぱりNEWSのユニゾンいいなー好きだなーと実感いたしました。年明けてからめっきりハングルの曲しか聞いてなかったので、久しぶりに日本人が歌ってる曲聞いたよ…

どこまでも続く先の見えないこの道 ふみ出す勇気くれたのはあなたでした

お久しぶりですこんにちま!めっちゃ私事なので隠しとく!あと近況も!