every time I like you

珍しく間隔短めで現れてみました。笑
卒論はどうにか提出できそうです。あとは、先生のGOサインが出れば…!国家試験の勉強はわかんない、覚えてないことだらけで、絶望感漂ってますが、少しずつやっております。最近気付いたけど、私今受験生なのね…!!完全になめきった受験生でごめんなさい。

そうそう、11/27に野獣さんとライオンさんに会ってきたんですけど、みんな揃いも揃ってちょんまるもしったーーーな方々でしたよお!ダンスうまいし、ふとした仕草というか佇まいがみんなめっちゃステキでした!やるなーキューブ!
そして、やっぱり生に勝るものはないってことを実感した!!まずまずかなって思ってた曲でも、ライブで聴くと超あがるんだよね不思議なことに!!ライブ終了後のハイタッチ会という名の高速タッチ会もがんばって1時間並んでよかった!もうみんなほんとにもしった過ぎるよ!きらきらしてたよ!たぶんこんな機会そうそうないよね!並び始めたときに、近くの子が話しかけてくれて一人辛い時間を過ごさなくてすみました。もっと話したかったなー!ありがとう!
本当にこれからのグループだし、活躍してビッグな存在になれると思う!2月のいるぼんデビューもうまくいくといいね!応援してる!昨日の単独コンのファンカム見て、私もちゃんとしたB2UTYになりたいなと思いました!みんなお疲れさま!でも、ほんとにみんなそれぞれ好きなので1番を決められないところが難点!

そしてそして、来週お母さんと京都旅行に行くことがさっき決まりました!今年1年たまったストレスを京都でなくそうという計画ですね。*1昨年末の沖縄も突然だったし、ほんと慌ただしい親子ですよ。しかし、日にちがMステとマスヒツの24日にかぶってるという…。まあ、別にいっかね!とりあえず楽しんできます。

さぁ、お勉強お勉強!私は受験生!

*1:受験生なんじゃないのかという指摘はなしでお願いします><