2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょMステ!

てごますのしゃべらなさ具合とみったんのは だ け 具 合 …!!!黒髪みったんやばすううう…!!

よかったー

成績届いててなんとか無事四月から二年生になれますよー!!!!!よかったー!!!三つ程ぎりぎりだったけど、二年生になれればそんなのどうでもいい!!てか、昨日ある科目でガチで0点取る夢見て真っ青になってたの。その科目不可だったら5000字のレポート…

たいしょー!

ひろみ慰める大将がま じ 男 前 な 件 …!私金八見て亀井くんの印象変わった!!二年前とかすっごいかわいかったのに、すっかり男前になって!男の子の成長に日々驚かされてます。でも、やっぱゆーまくんもかっこいいわぁ(*´∀`*)*゜・。

体調不良

久しぶりに人混み出たからから頭が痛いよよー(´;ω;`)おまけに花粉の影響からか目もかゆいし鼻もむずむずする。今日は早めに寝ます。 TV誌一通り見たけど、やっぱジョンがいいね。てるてる坊主がそれぞれ個性出ててかわいい。泣き上戸なしげあきさんすてき。…

明日はフラゲ

はてスタありがとうございます!うれしいですー。画像はやっぱり変え方がわからないので、変えません!!さっきセブンアンドワイからメールきて、明日太陽のナミダ届くってー!!ちょっとどうした仕事早いじゃん。お昼買いに行く時に一緒にお持ち帰りします。…

豪雨の次は強風

昨日から風がものすごいですね。バイト中も風でドアが開いちゃうし、近くに畑があるから砂埃がひどいひどい。そのせいかお客少なかったけど。あっ、RUSS-Kダウン*1着たお客が来たよ!!20代半ば位の男の人だけど、どこで買ったのかねー。あと、私来週からJUG…

結構降るなー。

みんな風邪引かないでね。今夜寒気とかしたら早く寝るんだよー。 というか、まさかのしょっぱなますだセンターにびっくりしたヲタクです。全然笑わないってラジオで言ってたのにちょいちょい笑顔になっちゃってるますだくんかわゆす。あと、前髪かきあげる*1…

愛用バトン

あやこちゃんから(id:apricot74)からいただきました。つまらない内容ですがどぞー。

お腹痛い。

今日はたくさん歩きましたよ。ケーキおいしかったー♪レコメンですが、ストップザ増田炸裂し過ぎ…というかますだくん何か言葉を発っせば全てストップザ増田でいろんな意味でお腹痛いです。まぁ、それでこそますだ!ヨコヒナのお二人若干呆れてきてるにおいが…

おはようございます。

久しぶりにPC開いてはてなを更新です。遅くなりましたが、はてスタも本当にありがとうございます☆そうちスターの画像とか変えたいんだけど、どうやるんだろ?機械オンチなのでわからんです。はやめにあやこちゃんからの愛用バトンも答えますね。でも、私あ…

ちょ…!

ますまる二人で並んでヘッドスパって…!!!!!あ、あ、あ、あなたたち普通なお友達のはずだよね?まさかどこぞのバカップルに影響されて…?でも、ますまるちょう萌える。すてき。連続更新ごめん!

一先ず春休み!

やっと今日で大学関係も落ち着きましたー。発表もどうなるかと思ったけど、うまくいったし。明日は一日家でぐだぐだ&映像整理でもします。 今ON8聞いてるんだけど、低い声ちょうすてき゜・*。.:+。・.:゜なんかますだくんは最近「友達と話しているしげの顔」…

明々後日は春休み!

バイトはちゃんと行きました!が、帰ってきて眠くて明日のテストのことが全く頭に入ってこない!やばい! 何やらますだくんがCDTVの恋人にしたいアーティストランキング堂々の12位にランクインしたとか!しかも13位錦戸さまを差し置いて!…私にしてみれ…

いとありがたし。

法学のレポート終わった!内容の良し悪しは置いといてやればできるじゃん私!というわけで、明日は久しぶりのバイトに行ってくるよ。まだテストあるししかもその教科一番大変なことになりそうな予感大だけど、まぁなんとかする!終わったら真っ直ぐ帰るし。…

もう少し!

最初にはてスタありがとうございます★うれしいです(*´∀`*)*゜・。実技終わった!先生に苦笑いされた気がしないでもないけど*1、とりあえず終わった!残りテス1レポ1発表2!!がんばれー!! そ!し!て!来週のレコメンにますだくん出演とか…!!やばいうれ…

ジャニーズバトン

HELEN(id:HELEN)さんからいただきました。結局テスト勉強の合間にやっちゃいました。答えるのすっごい楽しかった。そして、改めて私ますだくん好きだなーって思いました。ははは。(…)

ますだ何してるの?

ちょっとぶりの更新。早くテストとかレポートとか発表とか模擬授業とか終わって。残ってるの全部厄介なのばっかだよ。しかも発表と模擬授業は自分だけじゃなくて友達の成績も絡んでくるからなおめんどくさいんだよね。私一人の問題じゃないからなー。集まろ…

ちょ…!

WEB限定着うた増田Verダウンロードしたんだけど、何これウケるんだけど…!!!!!てか、ますたんちょーかわいい。*1♪太陽のナーミーダーますだーて。笑めったに鳴らないとかあなたちょっと失礼な!なんで今までなかったのさJ-WEB?他メンのもほしいなー。 *…

子供は風の子

今日無駄に寒い。雪は降ってないけど、本当に寒い。 今は栄養学の勉強してるんだけど、教科書買ってから開くの二度目だっていう事実。(…)特に課題もなかったからな。食事記録表は書いたけど、あれちょーめんどかった><今の疑問はリポタンパクとリポプロテ…

連絡

いろいろ考えた結果、小山さんの舞台は行かないことにしたんだけど、お友達の方で行かれる人いましたら名義貸しますよー。まぁ役に立つかは五分五分って感じだけどね…。HSM平日6列目pacificコン名古屋取れただけの微妙な増田名義ちゃんです。ご一報くだされ…

三連休

テスト…あまりよろしくないかも…。まぁ、実技もあるし…ね。きーっとーなんとかなーるーさっ♪(…)あと、今日1限授業受けてたんだけど、私ドアの近くに座ってたのね。授業も中盤になりねみーZzzとか思い始めたところに廊下から「小山くんはー」の声。さすがヲタ…

ねぇちょっと…!!

今日のかつんさんのうたばんのフリースロー対決に五十嵐圭さんが出たってのはホントですかちょっと…!!!!!!(ゆさゆさ)私五十嵐選手死ぬほど好きなのに…!!!!あの人程一昨年の夏を支えてくれた人はいないのに。あの人のバスケ見るために徹夜したのに…

明日も休み

太陽のナミダPV見ましたよー、大学の図書館で。それも受付のすぐ横のPCで。音はさすがになしだけど。あの図書館の品位を私が相当下げてることに、最近気付きました。*1さて、今回のPV結構好きです。詳しくは明日JUGEMに書けたら書くとして、踊ってる時に…

奇跡的に

今日は滑らなかったよ!雪降ると絶対滑ってこけるんだけど、今日大丈夫だった。成長したな自分。(…)て、大学付近は人通りが多いから雪なんてこれっぽっちも残ってなかったんだけどね。東京なめちゃいけないですね。 明日は大学の入試なのでお休みだよ☆うちの…

「今」があること

二年前の今日は今年みたいに雪さえ降ってなかったけどすごく寒い日だった。それにちょうど金曜日でね。ますたーひっつから流されるサヤエンドウを真っ暗な部屋の中でぼーっとしながら聞いてました。「今」があることに本当に心から感謝したい。毎日あったか…

おはようございます

久しぶりにすごい雪!!!まだ降ってるし、庭が真っ白。明日大学行けるかな?汗とりあえず今週からバイトお休みするので、おとなしくテスト勉強しようと思います。 昨日はロス:タイム:ライフの存在を案の定忘れてて見てないという…。でも、来週はちゃんと見…