三連休

テスト…あまりよろしくないかも…。まぁ、実技もあるし…ね。きーっとーなんとかなーるーさっ♪(…)あと、今日1限授業受けてたんだけど、私ドアの近くに座ってたのね。授業も中盤になりねみーZzzとか思い始めたところに廊下から「小山くんはー」の声。さすがヲタクびびっと反応して眠気も吹っ飛んだ。*1聖担の子も近くに座ってたんだけど、聞こえたらしく「反応しちゃった。笑」って授業終わった後ニヤニヤしながら話した。ヲタクってステキ゜・。*:.+。・:゜*でも、その後一般人の友達に「小山くんて誰?」って聞かれて返答に困ったよ。汗
そして慶ちゃんのドラマ関連ことごとく録画してませんごめんなさい><でも、明日はちゃんと見るよ!*2

*1:ほぼ女子大なので(男性もいるけどね。両手あれば数えられる数。)小山くんなんて単語はそれ以外考えられないのです。

*2:この前も同じこと言わなかったっけ?汗