2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイルとラブをひとつずつください。

ヘイ3SPっていつも時間なくてバタバタしてるけど、昨日はいつも以上な気がしたなぁ。でも、あのバスはよかったね!かわいいものたくさん見れたよ!特筆すべきはますだくんontheてごしさん(てごしさんが腕引いてくれたのね。ありがとうございます。)と錦戸…

店員「何になさいますか?」客「あなたを一つ!」

タイトルは思いつきです。ねぇ、なんでこんな急に寒くなったんでしょうか?今年の夏は特に実感したけど、結構危機的状況だよね地球。やばいよね。でも、うちらが生きてる間はなんとか大丈夫そうじゃん?どうだろねー?…みたいな会話をこの間大学でしてました…

CDTV

本日の「ああ゛あ゛あ」*1ポイント。 大御所さんいっぱいの中、トップが我らがNEWSさん! とりあえず衣装がPVのじゃない!しかし普段着…? ますだくん色白!天使! 胸元大きくあいてる!いやあ><かっこいい>< 小山さんのビジュいい!かっこいい!…

すっきり秋晴れ

一昨日は大学に行ったついでに振込みしてきました。諭吉さんが一気にいなくなっちゃった(´;ω;`)ちゃんとチケットになって帰ってくるんだよー!!!そいで、今日はバイト先のコンビニの展示会とやらで東京ビッグサイトに連れてってもらいました。秋冬の新作…

ううー。

開始5分で完売とか何それ(´;ω;`)キャパがものすごく小さい*1から、仕方ないかとは思うけど…。こういうのは一体どうすればチケット取れるんですかね…?誰か教えてくださいまじで。続きはどうでもいい話。 *1:グローブ座よりももっと小さいんです。

後悔先に立たずでしょ!

最初に、はてスタありがとうございます。実習の時たくさん元気もらってました。いつもぽちぽちしてくれる方もはじめましての方もこれからもどうぞよろしくですー☆ そしてそして、ぴぃさま大学卒業本当におめでとうございますー!!!!!ドラマ忙しかったの…

23TH BIRTHDAY

北山宏光さま、23歳の誕生日おめでとうございます!私はダンスしてる時のあなたの真剣な表情が大好きです!もうすぐエビキスコンですね!みったんのかっこよさとかわいさ大放出のコンサートになりますように!ひそかに影から応援してるよ。今日から始まる23…

音速で日々過ぎていくなら それより速いスピードで生きてやれ

今日は記録を提出しに大学行ってきました。あと、ついでに東京ドーム分だけ振込みしてきた。なんかね、ああゆうこと書かれると振り込むのためらわざるをえないよね。しかも5周年の記念日に。ホントは今日3公演分一気にどどんと振り込んじゃおうかなーるんる…

出逢えたことにありがとう

NEWS5周年おめでとう!お祝いが0時ジャストじゃないのは忘れてたからじゃなくて、ぱしこんDVDを見てて改めてNEWSかっこいいって感じてたからだよ!今まで本当にいろんなことがあったけど、NEWSに出逢えたこと応援してきたことに後悔は何一つ…

後ろは振り返らない

今日は久しぶりのバイトでした!異様に混んでたし、新入りさんが入ってしかも微妙に顔見知りですごく疲れたよ。世の中狭いねぇ…。

ちょっとずつ大きくなる。

みなさまこんばんま!本日、なんとかどうにか無事に私の初実習が終わりました。今になると五日間あっという間に過ぎてったなー。毎日五時起きはちょっときつかったけど、病棟行くと気が張るからかすぐ目が覚めるんだよね。「一皮剥けた」ってよく言うけど、…

一山越えたぜ。

みなさんご機嫌ようこんばんま。私は月曜から朝は五時起き、一日実習やら学内カンファやらをし、終わったら図書館で調べもの、帰ったらご飯食べてお風呂入って、ただひたすら実習記録やら計画やらを書き、知らぬ間に布団もタオルケットもかけないまま眠って…

びびるなあたし 嵐を呼ぶオンナ

帰ってから早速写真集見てにやにやしたり奇声上げたりしてますこんばんは。あーゆうすけくんかっこいい。今回の写真集かなり露出度高めでどこ見ればいいかわかんない。ところで、誰か私の代わりに明日のWSはってくれる人いないかな。*1TV局のカメラ来て…

ゆうりタヒす

ゆ う す け く ん が か っ こ よ す ぎ た !

ってことで!

Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集作者: 藤沢大祐出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2008/09メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 112回この商品を含むブログ (13件) を見る本日発売です!!20歳になったゆうすけくんのちょっと大人な魅力満載☆…

本音と建前で生きている

大学行ってきったよー。電車賃は泡のように消えてった*1けど、とりあえず行っといて正解だったわ。今週実習の友達がいたからいろいろ話聞けたんだけどね。昨日までのぽわわーんな自分で心構えもできてないまま行ってたら、とーんでもないことになってたわ。…

リボンに生クリーム。笑

今から久しぶりに大学に行ってきます。春休みも同じこと言ったかもしれないが、休み中に呼び出すのホントやめてほしい。まぁ今回は九月後半になったらほとんど先輩に会えなくなっちゃうから仕方ないけど、しかし集合が五時半て…。うちから東京出るまでいくら…

ねー…

もうなぜ今なのよー。せめて明日の早朝とかさ…。どうでもいいことだけど、文化放送って浜松町にあるんだよね。私一回だけそこら辺行ったことある*1けど、駅降りたら目の前に文化放送のビルがどどーんと立っててへーって思ったな。その時はクラスの友達と一緒…

ネットでお買い物♪

この間届いたポーチとブックカバー。柄にもないですが、こおいうフリフリした女の子みたいなのも大好きなんです!ちなみにPinkCandyさんていうお店です。バッグとかもほしいなぁー。