一山越えたぜ。

みなさんご機嫌ようこんばんま。私は月曜から朝は五時起き、一日実習やら学内カンファやらをし、終わったら図書館で調べもの、帰ったらご飯食べてお風呂入って、ただひたすら実習記録やら計画やらを書き、知らぬ間に布団もタオルケットもかけないまま眠ってしまいお腹を冷やし、朝記録が終わってないことを本能が知らせて四時に起床し慌ててペンを走らせ、電車の中でも記録を書く。…みたいな生活をしてました。そんな明日は中休みです!もうただひたすら眠い。今日の分の記録書き上げたら即行寝る!
そんな忙しい朝六時に速報を知ったNEWSツアー。今は実習を無事終わらせることで頭がいっぱいだしお金ならとりあえずあるし、終わったらいろいろ考えるけどとりあえず言いたいこと。東京ドームは行ける。ますだソロはもちろんがしがし踊る系で。グッズは実用的でおしゃれ*1なものを。ペンラの電池形式は台湾型で。*2無駄にお手振り曲いらない。むやみに空飛ぶな。*3しっかりがんばってねNEWSさん!!!!

*1:ますだ的おしゃれでももちろんおーけーww

*2:あのうっすいペンラ壊れちゃって電池入れても光らない。

*3:フライング