2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ終了

今回の24時間テレビに関わった全ての皆さま、本当にお疲れ様でした。この世界には本当にたくさんの人がいるんだなってことをまた実感したよ。そして、生きているって本当に幸せなことだよね。私自身これから人の命に普通の人以上に関わっていくことになると…

ついに明日18:30!

日テレ電波ジャックお疲れ様でした!朝一からNEWS見れて幸せですね。サプライズ以外は全部編集したんだけど、レコの編集作業ってめーっちゃ楽しいね!!!!私こういう作業大好きだ!!!まだじっくり見れてないので、明日見ようかな。ますだくんの首から上…

君が素敵に変わる瞬間に

吹く風がめっきり秋風で、夜はちょっと寒い位です。そういえば、二年前の今日はまちマス最終日でしたねえ。あの天国以上の幸せ空間の余韻にひたり過ぎて、帰りの山手線で乗り過ごしたのもいい思い出ですww*1私の人生であんなに無意識に電車乗り過ごしたのは…

ゼロ距離で沸騰

はてすたありとがとうございます☆ テゴマスコンが終わってから、ますだくんがかっこよすぎてかつかわいすぎて仕方ない病が治らないんですが、どうしましょう?(本気)いやでも、この夏のますだくん本気かっこいいよね!(自担贔屓ですみません。)ビジュに加え…

ぷれみああああああああむ!

来月の少クラプレミアムにますだくんゲストだってえええええ!!!!ついにようやくやっときたかって感じですね!!来月の放送日って20日ですよね?ね?まだ千葉の家にいるリアルタイムで見れるよかたああああああ(T-T)(T-T)(T-T)もし次の週だったら確実に…

最高に幸せな夏でした!

家に帰るまでがコンサート!ということで我が家に着きました。テゴマス1stライブ全20公演無事終了。テゴマスのお二人、バンドの皆さん、スタッフさん、参加した皆さま、本当にお疲れ様でした。言いたいことがたくさんあり過ぎて、文章にまとまらないけど少し…

福岡前夜

バイトもどうにかこうにか無事終えて、シャワー浴びて優雅に牛乳飲んで(笑)歯磨いてようやくゆっくりしてます。明日はついにテゴマスコンファイナル福岡!!!神様な増田担お二人のおかげで、2・3部に入ってきます。本当にありがとう。 7/22の初日大阪からあ…

仙台9日2部MCその他

メモが全然追いつかなかったので、会話形式では書けないとこもあるけど自分の記憶用に。間違えてること、抜けてることあるかもです。

意外と好きだよ、そんなとこ

北海道公演お疲れ様でした!残すところ福岡公演のみ。楽しい時間はあっという間ですね。1日3回公演っていうハードな日程だけど、どうか最後まで二人が元気に歌えますように。 今日の夕方に音楽聴きながら、めいたその散歩に行きました。その時実感したんだけ…

曖昧な言葉なんて心を曇らすだけ

仙台公演お疲れ様でした☆ 東京の家の夜が寝苦しくて寝苦しくて身体が溶けそうです。深夜2時の中途覚醒がお約束になってるよ。風通し悪かったりすぐ近くに冷蔵庫があるからだろうねきっと。冬はあったかくていいかもしれないけど夏はきついよう。千葉の家は閉…

君の笑顔のために

広島公演お疲れ様でしたー。レポ楽しみ。仙台のもがんばって書くようにします。 昨日言った通り、茨城のアウトレットに行ってきました☆三井グループのアウトレットはあんまり好きなお店入ってなかったり、アウトレットなのに私にとっては高くて手が出せなか…

キミがいない明日なんてイヤだ

昨日は見苦しいエントリあげてしまってすみませんでした。昨日よりはうじうじもだいぶなくなった。ヲタクはひたすら願うことしかできないもの。今後も二人が笑顔でライブを楽しめるよう祈っておく。 今日の午前中にちょっと家の外に出たんだけど、ほんの5分…

大切なのは誰かを強く想う気持ち

非常にどうでもいい話だけど、東北新幹線の「はやて」って中三の頃同じクラスだった電車ヲタクの男子が名付けたんだよね。*1「はやて」開通かなんかの記念式典に呼ばれたのに、授業があっていけないって切実に嘆いてたの覚えてる。そんな電車ヲタクくんも1月…

仙台9日2部終了

20:20頃終わりました。*1二人共本当にお疲れ様。ありがとう。明日は喉を休めて広島公演がんばってください。 *1:ゆうりさんただ今ホテルでくたばってます。

9日1部終了

ホールってすごい!3階B列だったけど、普通に近いよ!では1部の簡単なネタバレ?のようなもの。

一緒に花火見ませんか?

華麗なるスパイの感想はまた明日の新幹線で書くと思う!もういろいろ無理すぎて徹くんがかっこよすぎて、感想書ける心境じゃないです今ww 日付は変わってしまいましたが、今晩は東京湾の花火大会だったみたいです。そういえば、夕方からやたらとカップルや家…

蜂蜜のようにとろとろに溶けていく

ということで、あまりにも簡易すぎるけど自分的感想書いた!4日は始まる前にたくさんのはてなの皆さまにお会いしまして、いろいろ話せてよかったです。残念なことに話しかけるタイミングを逃してしまった方もいるので、次の機会にリベンジだ!皆さん優しく…

代々木4日

自分内初回だったことと胸がいっぱいになりすぎて感想書けるかわからないです。短い一言感想を自分用に残しておく。MCは案の定話を聴くのに夢中になりすぎてメモ用紙持ってたのに、メモするの忘れた大馬鹿者が約一名…。ネタバレ注意。

全部抱きしめたい

ネタバレなしの感想的なもの。ちなみに、本日はますだくんの大好きなあの人がゲストでした!ますだくんうれしそうだったねえww

代々木前夜

今布団の上でぽけーとしてます。終わったらテゴマスコンって思ってバイトがんばって、余ったデザートもらってるんるん♪で帰ろうとしたら最後の最後に最高に萎える出来事が………orzorzホントにあの変態コックめ、今度変なこと言ってきたらバイト辞めてやるし…!…

想いを伝えたら、もっと離れがたくて

突然だけど、はっぴの似合う男の子ってかっこよくないですかww?昨日の夜地元に戻ってきて、今日はお母さんの実家の近くの夏祭りにふらーっと行ってきたんだけど、地元の子なのかな?なんかそういう太鼓とかの団体の子なのかな?中三、高一くらいかなーって…

アンドロメダ級に好き

夏休み一日目の更新!昨日は疲れからか頭痛がしたし気持ち悪さも消えなかったので、ますひつ聞いてから即就寝。今日はそこまで暑くなかったので、24hTV特番見てから自転車でふらーっと豊洲のららぽーとに行ってきました。金欠だし大して買い物してないけどね…