意外と好きだよ、そんなとこ

北海道公演お疲れ様でした!残すところ福岡公演のみ。楽しい時間はあっという間ですね。1日3回公演っていうハードな日程だけど、どうか最後まで二人が元気に歌えますように。
今日の夕方に音楽聴きながら、めいたその散歩に行きました。その時実感したんだけど、ABOはウォーキングにすごく向いてる!特にサビ!自然と歩くスピードが早くなって、リズムよく歩けます。早く歩き過ぎてめいたそのこと引っ張っちゃったもんwwで、「何するんだよ><」ってつぶらな瞳で訴えられたwwそれに対して七夕祭りは普通よりもスピードが落ちてまったりペースになっちゃって、逆にめいたそに引っ張られましたwwそんな一人と一匹です。最近の至福の時間はクーラーのついた部屋でめいたそをお腹の上に乗せてぼーっとしてる時です。
非常にどうでもいい更新でした。そうそう、ゆうすけくん舞台二つ取ったうちの千秋楽じゃない公演の席が1階3列でした。今後何か良くないことが起きるんじゃないかと心配してしまうよ。気付けば8月も下旬。もう秋がすぐそこですね。