2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありが10匹!←ごめんなさいwwww

2008年も終わりです。今日はお留守番してカウコン中継見て、明日バイト終わったらまたドームに行ってきます。実は昨日の公演が始まる前、近くの席のお姉さんに31日のチケット持ってなかったらいかがですかって言われたんだけど、丁重にお断りさせていただき…

幸せと切なさは隣合わせ

20:20頃ドーム一日目終了しました。

並び中

今、グッズ並んでるわけですが…。これ三時間で買えるかな…?間に合わなかったら諦めよ。一人で並ぶと音楽聞くしかないから暇だね…。てか、去年ぶーたんストラップ買ったお店がJUMPSHOPになってる…!!!!いやああああ!!あっ、今年もいらっしゃる…

Lets enjoy party!!

明日ですね東京ドーム!先程譲り先も無事決まり*1、あとはグッズ購入とチケット受け渡しがスムーズに運ぶことを祈るばかりです。最悪グッズはWebの通販利用するってのもあるしね。そうしたらヲタクは内コンに続きまた台湾の星型ペンラ一本でpartyです。*2あ…

誰かを幸せにするため生きていくんだ

関節の痛みは消えましたー。やーよかったよかった。何事かと思ったよねホント。これから忙しくなるんだから私の身体しっかり!!で、昨日今日はバイトだったわけですが、わたくし今年は元旦から四連勤であるよ!去年は三連勤だったのにさらに増えちゃったよ…

聖なる夜に、乾杯@いつぞやの少クラの小山さん

今日の昼過ぎ頃めいたその散歩から帰ってきた後、ぼけーっと家の中歩いてたら部屋の入口で右肘をおもいっきり強打して、今肘関節曲げたり伸ばしたりするとものすごく痛いです…。強打した直後とか感覚が鈍ったというか右腕全体が動かしにくかったんだけど、大…

はい、もう黙って、ね?

昨日は久しぶりに自転車で勝どき橋を大疾走した!あの辺り坂多くて自転車だとホント疲れるけど、東京タワー見えたりして眺めいいから好き。それになんか東京っぽくないんだよね。がやがや騒がしくないというか。月島にまたもんじゃ食べに行きたいなー。

純愛はキレイゴトじゃない

…らしいですよ。(赤い糸より)今バイト先で映画版赤い糸の前売り券キャンペーンみたいなのやってて大きなポスターがはってあったり、マスコットがもらえたり、レジの画面に広告みたいなのが映るので、今日は暇になったら終始溝端淳平くんの横顔を眺めてました…

君へありがとう

20:20位に内くんソロコン終わりました。若干ネタバレしてますよー。

大好きなことをきっときっと見つけてやれ

昨晩いろいろありまして、突然ですが明日の内くんソロコンに参加してきます!新横浜めっちゃ久しぶりだ!記念すべき内くんのソロコンですから、しっかり応援してくるよー!待っててねうちくーーん!ってことで、コンサート自体約一年ぶりでもちろんペンラも…

一生面倒見てよ?

腹痛やら腰痛はだいぶおさまったんだけど、今日は喉痛くないし鼻も普通なのに熱っぽくて大変でした。テストは…ぎりぎりのところを綱渡りしてる感じかな^^ で、さっきからベストアーティスト見てるわけなんですが、大学の嵐ニノ担な二人が番協に行ってます…

腰痛、疲れ、肩凝りにとびきりの愛はいかがですか?

こんばんま。今日は朝から気持ち悪いしお腹と腰痛いしでバイトお休みしました。一日中ずっとこんな調子で明後日テストなのに今日一切勉強してないぜ☆(…)あと、さすがにそろそろ我慢するのも限界なので病院の予約をしました。初診料高いなー…(遠い目)残り五日…

空が青い理由

ちょっとぶりです、こんにちま!ただ今図書館でテスト勉強中です!昨日と打って変わって今日はこれでもかって位爽やかに晴れてるね!なんでこんないい天気の日に図書館で勉強してんだろ自分…ってなんかとても虚しくなったので、日記書いてみました。来週はテ…

寒いから、あっためて

ということで、行ってきましたよーーー握手会!翔平くんめっちゃかっこよかったよおおおお!身長高いし顔めっちゃ小さくて目大きかった!髪切っててホストな髪型じゃなかった!あとね、これは私の勝手な思いなんでスルーしてくれていいんだけど、身に纏って…

いつか逢えると信じてる

とりあえず教職ゼミの発表終わってよかったー。これで10月からの肩の荷がおりました。なかなか討論しにくい話題だったけど、結構盛り上がったので一安心です。でもホントみんなの前で発表するって大変だよねー…。まだまだ経験が足りないな。まだテストもレポ…

うぐぐぎゃぶぐうぐま゛ずぢゃーーーーー

↑初見の第一声ww。(歯磨きしながら見てたから。)結構ばっさりいったんだね。私的には嫌いじゃないよ。*1皆さんおっしゃる通りちょっと男らしい感じ。あそこまでよくぞばっさり切った!ますだがんばったよ!その心意気がかっこいいよ!(すでにベタ褒めww)それ…

TFP

フレパきたねえええー*●´ω`)ノ☆+゜さっきからにやにやが止まりません。ますまるにゆうすけくんにそれに大東くんもだなんて…!なんてステキな四人なんだ…!眩し過ぎる><ぐっじょぶな人選だと思うよTBSさん!(なぜ上目線ww)大東くんもいろんなドラマ出て…