一生面倒見てよ?

腹痛やら腰痛はだいぶおさまったんだけど、今日は喉痛くないし鼻も普通なのに熱っぽくて大変でした。テストは…ぎりぎりのところを綱渡りしてる感じかな^^
で、さっきからベストアーティスト見てるわけなんですが、大学の嵐ニノ担な二人が番協に行ってます。そんな流れで今日その一人の子とかつん担の子となんかそういう話になったんだけど、私がNEWS好きって言った*1ら「え誰?山P?亮ちゃん?小山くん?」って聞かれて私「いやー^^いやー^^」ってなってたら「えもしかしてまっすー?まっすー好きって珍しいね。なんか山P好きそー」と言われました^^ぴぃさま好きそーって言われたのこれで三回目だよ私。*2てか、ちょっと待てーい。珍 し い っ て^^「うーん、いやーちょっと待とうかお嬢さん^^まじでますだのアイドル力なめんなだし…!!」と、増田担らしく表情は穏やかスマイルで「うーんそうだねー^^」と言いつつ、心の中で全力で猛猛猛猛…(以下エンドレス)抗議しときましたよ。あくまで心の中だけど。*3これからも増田担の戦い(何w)は続くのだ!
ということでテストはとりあえずいろんな意味で終わったし、あとは提出物書いて冬休みまで一直線です!とりあえず寒いです!冬嫌です!終わり!

*1:カミングアウトしてなかったの。

*2:他にバイト先の高校生、増田担ズの皆さま

*3:チキンなので口には出せません。