大好きなことをきっときっと見つけてやれ

昨晩いろいろありまして、突然ですが明日の内くんソロコンに参加してきます!新横浜めっちゃ久しぶりだ!記念すべき内くんのソロコンですから、しっかり応援してくるよー!待っててねうちくーーん!ってことで、コンサート自体約一年ぶりでもちろんペンラも電池切れなので明日ボタン電池買わなきゃ!
あとあとツアーも半ばになってきたとこで、やっとやっと我が家にも招待状が届いたよ!!今回も私のぽんこつ増田名義はいい感じに軽くずっこけてくれました。まぁそこまで最悪ってわけではないし、ますだくん天井席に優しいしね!!それにしても、うちの増田名義って悲しい位席運ないな…^^ホントごめんね…。>一緒に入る方
30日のチケットもなんかもう無理なにおいがハピバスのボディーソープのようにぷんぷんしてきてるけど(苦笑)、もう少し粘ってみよか。当日紙持って立つかどうかはその日の体調と勢いとテンションで決めようと思いますだ。年内はチケ掲がお友達だね☆(…)レポートも内容はどうであれ終わったし、あとは明日の1限受けたら冬休みだよ☆うーん、とりあえず後期半分お疲れ様でした!