2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人ねぇ…

とりあえず、レポート終わったー!内容はどうであれ終わったからよし!あとでもう一回読み返すけど。今日誕生日の友達がいたのでメールしたんだけど、その子は専門学校で最近就職の内定が決まったそうです!すごいなー。そうだよね。20歳ってことはもう周り…

どちどち…!

テストもまぁどうにかこうにか終わり、ちょっとテレビでも見よかなと電源つけたら理事長が映ってたのでびっくりしたよ。内容は見たことあったしほぼ某番組のパクりだったけど、改めて気持ち引き締めていかなきゃなと思いました。この土日もバイトに英語のテ…

ポスター撮り!!

ゆうすけくんブログより、現場は今日クランクイン?明日ポスター撮り?…てことは、ますだくんすでに黒髪短髪……………!!!あああいろいろ心配だあああ><(ますだくんを信じろ>私)ゆうすけくん他の人より遅くクランクインってことで途中から溶け込めるか心配…

タロイモタロイモ永遠色の恋@ますたーひっつ

こんばんま!今日は久しぶりに本屋さんに行って、ガイドやらヲタ誌やらPINKYやら立ち読みしてきた!とりあえずガイドには一人女子が紛れ込んでたね。なんですかあれほんとにめんずですか。ホントいろいろ深いよねますだくんて。侮れないよね。あと、P…

16TH BIRTHDAY

真田佑馬さま、16歳の誕生日おめでとうございます!!!!若いなー…!(やっぱそれかww)最近雑誌も少クラも百識も全然見れてないしゆうまくんが出てるコンサートにも行ってないので、かっこいいかわいい言いながらも全然追いかけられてないのが悲しいところで…

さぁんねーんびぃぐみぃー

非常にどうでもいいことですが、さっき図書館のビデオDVDコーナーを見てたら、金八先生第七シリーズ*1のDVDが全巻置いてあってとてもびっくりした。そういえば、医療にも関係ある話題だったね。第七シリーズ置いてくれるなら第六シリーズも置いてくれ…

太陽まぶしー

さっきの英語のテストは散々な点数でした。後期始まって以来の最低点数叩き出しちゃったよww昨日結局ずっと頭痛くて内容頭の中入らなかったもんなー。まぁ、次がんばろ。じゃ、シングル以外の感想という名の一言つぶやきです。

愛なんです 気付いたんです

お久しぶりですこんばんま!最近更新滞ってるけど、ちゃんとcolorフラゲってきたよ!感想は明日の英語のテストと提出物が終わったら図書館のぱそで更新する!たぶん!とりあえず良曲たくさんでNEWSは幸せ者だ!そして、やっぱますだくんの声いい!好き!

いえーい

朝から腹痛でうなされてたらきましたねーぐっどにゅーす!!!!!内くんソロコンおめでとーーう!!!!

手つなごっか

実習終わりましたー。一日目の施設はまぁこんな感じだなーって思ったんだけど、昨日今日の中学校がねぇ…。うーん、中学生って難しいね…いろいろと。特に女の子ねぇ………。思い起こすと自分もこんな感じだったのかなーと懐かしい気持ちにもなったけど。でも、制…

実はそば嫌い

てごしさんおめ!11月はお祝い事がたくさんあってよいですね★今日は明日から三日間中学校と施設で実習なので、お休みでした。久しぶりにぐだぐだした。8日は久しぶりに増田担ズのみなさんに会えてすごくうれしかったです。ケーキおいしかったなー。*1それに3…

21TH BIRTHDAY

てごしさん、21歳の誕生日おめでとうございます!!!てごしさんは数年前からどんどん大人になってて、その変化の早さにどんくさな私は全然追いつけない位です。去年も言ったかもだけど、テゴマスでますだくんの話聞いてる時とかMCで自分のことが話題にな…

10TH ANNIVERSARY

増田貴久さま、入所10周年おめでとうございます!!!!

夢の共演!!!!

朝から脳内お花畑*゜・。.:+.。゜*:・。なゆうりさんですこんばんま!前エントリでは、ちょっとツンデレってたけどもほんとーにうれしいです!!!それに加えて、共演者になんとゆうすけくんもいるとか知った時の私のテンションはかなりおかしかったよ。実は…

みんなが待ってたぐっどにゅーす

もうホントにどんだけ待ってたと思ってんのよばか><><朝からリアルにないたよばか><><(号泣)とにかくドラマ出演おめでとう!さっき運よくWSも見たんですが、危険なこともありそうだしこれから寒くなるし、ケガや病気だけには気をつけてね。久しぶ…

24TH BIRTHDAY!!

錦戸亮さま、24歳の誕生日おめでとうございます!!!!!昨日は福井でサプライズでお祝いしたそうで。その話聞いた時ほっこりしました。いつも忙しく働いてると思うけど、体壊さないようにしてね。これからもNEWSのお父さん的存在でいてください。つい…

Set me FREE!

なんとか無事学祭終了しました!準備も片付けも本当に疲れたけど、万年運動不足な人間なのでたくさん動いてよかったです。そういえば、足に大きな青痣ができてました。痛いです。お疲れ大学のみなさまと自分。 チケ探しの件ですが、なんで30日のチケがこんな…