愛なんです 気付いたんです

お久しぶりですこんばんま!最近更新滞ってるけど、ちゃんとcolorフラゲってきたよ!感想は明日の英語のテストと提出物が終わったら図書館のぱそで更新する!たぶん!とりあえず良曲たくさんでNEWSは幸せ者だ!そして、やっぱますだくんの声いい!好き!
ここのとこテストも間近にせまってるし、教職の発表準備もしなきゃだし英語もテスト課題テストだし、体調も優れなくて*1近々病院行く予定だし、ボランティア全然参加できてない*2しでだいぶごたごたしてるのであるよ。それに加えて30日のチケット見つからないし…。今日ちょっとヤフオク覗いてみたら30日のは数も少ないし、だいぶ値段つり上がってたんだよね。30日無理だったらあきらめて31日のチケ探して一人パーティーしようかな。*3とりあえず今を乗り切ればちょっと余裕も出てくるはずだと思うから、やらねば私!!!!Yes, I can!!!
話変わりますが、この間の見学実習の帰りのバス停で編入生の人と恋愛やら結婚やらの話になりました。結婚はいいものだそうで。学生のうちにそういう下地は作っておきたいよねーと言われたよ。私の人生これからどうなるんだろーねー?最期がきた時「あー楽しかった、幸せだった」って思えるかしら?…なんてことを昨日の授業を受けて思ったよ。よし、英語だ英語!

*1:現に今も頭痛い…><

*2:一応代表なのに…。

*3:31日バイトなんだけどね。