2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前言撤回

やっぱり明日は朝起きてご飯食べたら即行自転車飛ばしてローソン行ってきます(`・ω・´)bヲタクはかわいいNEWSちゃんたちのためなら自転車で空を飛べるのだ!←(…) めっちゃ恥ずかしいけど、ポスターとか使い終わった後もらえないか聞いてみよかな。それ…

ローソン詳細

やっとやっと正式発表きたみたいでよかったよかった。WS見て明日のお昼はローソンで決定だー。

またいつか

今日の生放送含め三年間お疲れ様でしたー。しげあきさんの頭の回転の早さとあの早口っぷりwには本当に脱帽です。今日は本当に早口だったな。ちゃんとSUMMERTIMEの宣伝もしてました!またいつかラジオやってね絶対だよー。おやすみvv(笑)

ちょしげあきさん!

しげっと今日生放送だってさ!最後の最後にやってくれるなしげあきさん!

みんな元気?

バイトから帰ってきてリビングの床で寝てたら、メイに顔をおもいっきり踏みつけられて瞼に小さな傷が出来ました。今もひりひり痛いです。あのあほ犬め…! 昨日大学から速達が届いて呼び出しかかりました。*1だから、来週行ってきます。久しぶりの築地だなー♪…

こっちもktkr!

テゴマス新曲『アイアイ傘』だってー!!!!(JEサイト&ジャニウェブより)発売するかは未定っぽいけど、普通に発売するよねーJE?鬼のように働きなJE! さぁ、これで準備は整ったな!5月からのNEWS祭とその一ヶ月後位にあるだろうテゴマス祭*1を盛大に…

ちょちょ!

SUMMERTIME5/8発売(ジャニウェブより)って何事ですか!!

春だねー

今、御茶ノ水駅近くでお昼食べてます。さっきちょっとだけ明大を探検してきた。(笑)*1これが大学なんだなーって感じ。めっちゃでかいね当たり前だけど。それに今日卒業式みたいで、袴着てる人がたくさんいたよ。慶ちゃんやぴぃさまもこの道歩いて大学向かっ…

NEWS楽曲ソート

流れに乗っかってみました。なんかどうしようもない結果になったんですけど。引き分け多かったからだね。どう考えても懐古厨ですね。ごめんなさい。1位のは全部譲れないんだもん。

圭さまorz

さっき新星堂入って見たことある顔が店頭に並んでるなーって近付いたら五十嵐選手のDVDだったー!!!!!やばいちょうほしい!!!試合の様子とかインタビューとか入ってるんだって!!誰か買ってー!!!!

心に隙間風がピューピュー吹くよ

SHIGETTOGETHERが来週で最終回らしいじゃないですか。なぜにいきなりどして?理由経緯をはっきり述べなさいよFMFUJIさん。寂しいじゃないか。このラジオのおかげでいろんな音楽に出会ったし。*1センター試験の日の放送も涙ぼろっぼろ流しなが…

そういえば

明日はロス:タイム:ライフ初日じゃないですか小山さん!!毎日ぼけーと過ごしてたらもうそんな時期ですかみたいな。私今回は不参加ですし、残念ながら東京方面に出かける用事もないのでグローブ座のやたらでっかくて山手線の電車からまる見え*1のあのポスタ…

お久しぶりに

昨日4ヶ月ぶりに携帯の待ち受けを自担にしてみました。*1それも結構などアップ。目線は外してるけど、携帯開けると結構びっくりするね。ですぐさま閉じたくなるね恥ずかしくて。「うおぉーますだ…!(パシッ)」みたいな。たぶん恥ずかしいからまたすぐ戻す。……

ちょ宗佑さん…!

金八とだいすき!!で涙してたのに、ラストフレンズ予告見て全部吹き飛んだ!!最初「一緒に暮らさない?」とか優しく言っときながら、なんだあれは…!!!結構DVシーン激しくない??宗佑さん、あんなかわいい子に暴力とか反対反対!!あと、肩抱いてるシー…

女は辛いよ

最初にはてスタありがとうございます!今日は一日ずっと寝てました。ホントに女捨てたくなる。コン会場で一人どんなに浮いててもいいから男に生まれたくなったよ一瞬。*1 今日金八最終回ってことで、この間コンビニで日経エンタテイメント立ち読みしてたんだ…

眠いさー

昨日無事京都から帰ってきましたよー。人生初の京都だったんだけど、各所に昔の名残みたいなのがあっていつまで見てても飽きなかった。11人ってことで予定がうまく決まらなかったりいろいろと大変だったけど、やっぱり楽しかった。夜中の2時過ぎにツンデレカ…

KYS

二日目の夜です。大雨の中、京都御所、二条城、上賀茂神社に清明神社、八坂神社など歩きまわりました。足とかびしょびしょ。今日は京都の町の人にものすごく迷惑をかけまくったかもしれないんですが、大丈夫でしょうか?汗夜も22時半位まで四条通りから祇園…

京の都

突然だけど、今京都にいます!!!!これから嵯峨野線に乗って、嵐山の方へ行くよ。初京都楽しもうと思いますー*●´ω`)ノ☆+゜

二人でカラオケるるるるるー

中丸くんいつも本当にありがとうううう゜。(*´Д`*)。゜中丸くんは増田担の救いの大天使さまですー。それにしても、ますだくんがキャップなんて珍しいな。二人でカラオケとかどんなテンションなんだろ?てか、どっちが行こうって言い出すんだろ?ますだくん…

ありのままでいい

最初にはてスタありがとうございます!うれしいです☆JUGEMにすごく投げやりな記事を書いてしまったので、書き忘れたことなどでも書こうかと。

カレンダー08-09

無事受け取りました。そんなに大きくなくてよかったよ。感想としては、やっぱりちょっと使いにくいかな…。曜日がいつから始まるとか固定されてないし。もう少しシンプルな感じでもいいのになー。 写真は笑顔がなくて最初から最後までおとこますだですね。私…

ローソン!

今日は夢の国*1へ増田担4人で行ってきました!そこまで長く並ばすにいろいろ乗れてよかったです。私は布団の中にいる今も体がぐるぐるしてます。ジェットコースター乗ってます。*2ヲタクな話もしたし一人暮らしの大変さもわかったし、すごく楽しかったー♪某…

春なのに

ホントに私タイミング悪い。悪すぎて呆れる。早くRUSS-Kのサイト見に行きたいのに。ホントばか自分。今はおとなしくしてよ。

情熱大陸

あっという間の30分でした。外見はもちろんだけど、中身も他の人とは違う確固たる何かを持ってる。本当に美しくて強い人だなって思いました。自分と同じ人間だとは思えない位だよ。(いい意味でね) あ、ハワイのNEWSかわいかったですねww *追記*ブログを巡…

正真正銘増田担…です

今日のバイトは例の高校生とでした。高校生(以下あろーちゃん)が思いきってくれました!!(結局人任せ)「NEWS好きなんでしたっけ?」って!あろーちゃんはやっぱり増田担だったよおお!!*1やっほい同担!なんか私ぴぃさま好きそうに見えたらしいんだけど!…