ありのままでいい

最初にはてスタありがとうございます!うれしいです☆JUGEMにすごく投げやりな記事を書いてしまったので、書き忘れたことなどでも書こうかと。
昨日はバイト終わった後、ドコモショップに行って電池を交換してもらいました。なんでも膨らんじゃった場合は一回目なら無料で交換なんだって!金欠だからうれしかった♪
あと、今日のメン愛の金ぴかバッグにはびっくりしました。めちゃめちゃぎゃるだなー。最近ぎゃるな慶ちゃんご無沙汰だもんね。舞台終わったらぎゃるに戻るよね。てか、男の人もああゆうバッグ持つんだね。笑
そして、ぴぃさま無事「クロサギ」公開おめでとうございますー。ちょっと今予定が合わなくて見に行けるかわからないんだけど、なんとかしたい…!!
で、さっき知って確情かどうかわからないんだけど、しげあきさんが四月からドラマに出演するらしいですよー!おめでとうー。でも、そうすると自担の舞台見に行けなくなっちゃうのかな??それはかわいそすぎるよね…!あんなに自担に必死なのに。無事見に行けることを願ってるよー。
で、肝心のますだくんのお仕事はどこですか事務所さん?(えがお)