2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

午前3時のラブコール

本日から復活!!…の予定!非公開にして理由なんてそう大したことじゃないんだけど、ちょっとネットの世界とかその他いろいろに疲れちゃった感じが自分の中でしたの。まぁ、よくあることなのでどうこうすることではないんだけどね。なので今週はあまりパソコ…

どんな女子もイチコロさ!(…)

今日はバイトだったんですけど、4歳位の女の子がお父さんお母さんと買い物に来てお店の中ぐるぐるしてたのね。で、書籍の棚に一冊だけますまる表紙のライフがあったんですよ。で、女の子がそれを持ってお母さんに「ママー見てれすきゅー」って言って見せたの…

RESCUE〜戯言その1〜

昨日の夜送ったのに、更新されてなかった!さて、RESCUE感想の前に!ゆうすけくんがナノケアーをRESCUE出演者のために買ってくれたなんて、ゆうすけくんあなたはなんていい人なんだ><ゆけます揃ってどんだけフェミニンなの…*><*でも前にも書いたけどその…

私をRESCUE!

久しぶりに文化放送聞いた*1けど、相変わらずきれいに電波入るなー我が家。なぜかラジオの電波だけはすごく恵まれてて、ますひつはもちろんしげっともてごしさまの*2も家の中できれいに聞こえてたもんです。唯一キクスピはそう簡単にはいかなかったけど、木…

春休み満喫中でありますっ(`∀´ゞ

毎日更新!よし! ってことで、今日は病院やらお使いやら買い物やらで銀座に行ってきました。花粉症の季節真っ只中だけど、薬飲んでるしだいぶ調子いい!だけどちょっと寒かったなー。ただの自己満日記なので軽くスルーしてくださいねー。

ふつーわかるだろ てゆーか気付けよばーか

春休みになったので出来るだけ毎日更新することをここに誓います。よし! 今日は予定通り美容院行って、パーマかけてきました☆二年ぶりのくるくるヘアーです。カラーもしたかったけど、髪の毛痛む*1かもと言われたので見送り。軽くなったし満足ですー。さぁ…

早くおれのこと すきだって言ってよ

突然ですがタイトルのセリフを懐かしき18歳のますだくん*1に言わせたい!(ホント突然)あの頃のますだくんは正真正銘のいけめそだったなあ。(懐古中)*218歳のますだくんは私の永遠のアイドルです。(真剣)今ももちろんいけめそだけど、どっちかって言うと…

HAPPY 21TH BIRTHDAY*:.。・゜+:。*.・゜+

21歳の誕生日おめでとうございます。

救助するぞ(はーと)

あと残りテスト一個にレポート一個!!!*1な寂しいバレンタインですこんにちま☆今日あったかすぎじゃない??お昼にめいたその散歩行ったら暑すぎて一人と一匹でハァハァしちゃったよ。 ちなみに昨日は持ち込みOKなカウンセリングのテストがあったんだけど…

試験が終わったらしたいことメモメモ

1年2ヶ月ぶりに黄色い袋のお店に行く。ゆうまくんの写真見たい。あと、噂のこやしげも。もちろんますだも。今、混み具合どんな感じなんかね? 美容院行く。とりあえず切ってパーマかけよかな。秋以降は当分髪色真っ黒だし、ちょっと明るくしよかな。 友人…

もっと強くなりたいです

今日のカウンセリングの授業中にやったことが、授業とは言え何気に…というか、かなり心にぐさぐさっと突き刺さっておりますゆうりですこんばんま。ああー私どこで選択ミスったんだろう?*1というか、私の人生いろいろ寂し過ぎる。ううー(´;ω;`) となってた…

ひとまず、恋でもしませんか?

まだ試験&レポートは終わってませんが、明日から三日間大学が入試でお休みなので現れてました。がんばれ受験生!今年も男子学生ちゃんと入ってくれるといいなぁ。あと四年生の先輩たちももうすぐ国試だし。冬はいろいろ忙しいですな。続きは更新ストップして…