早くおれのこと すきだって言ってよ

突然ですがタイトルのセリフを懐かしき18歳のますだくん*1に言わせたい!(ホント突然)あの頃のますだくんは正真正銘のいけめそだったなあ。(懐古中)*218歳のますだくんは私の永遠のアイドルです。(真剣)今ももちろんいけめそだけど、どっちかって言うとハンサムとか男って感じなのです、私的に。
ということで、こんなことをぶつぶつ言ってられる状況=試験&レポート全て終了!!!!2年生終了!!!お疲れ様でしたあああ!!ようやくなんとか終わりました。次大学行く時はもう3年生だなんてホント時間って怖い。最近、友達と顔を合わせれば来年の話になってどんどんどんどん欝な方に下っていってしまっていますが、とりあえず2年生がんばったよね!魔の六月に行事やら課題やら発表やらに終われてた秋冬など、いろいろあって忙しかったけどなんとかギリギリ切り抜けた感じ。あとは、ちゃんと単位取れてることを祈るばかり…。でも今の時点で再試フラグが立っている教科があるので、ちょっと勉強しようと思います。あと、私の春休みやりたいことメモメモに追加があるので書いとく。

  • 薬理を復習する!薬のこと本当にわからなくていろんな授業で困った困った!前期単位取れればいいやって適当過ぎたから自習する。

あと、私やっぱり四月から都民になるみたいです。友達が住んでるとこなので、近いうち見学と契約してくるよ。bayFM聞けるかだけは必ず何が何でもチェックだ!*3そうなるとバイトも辞めなきゃだなー。新居の近くで探したいけど、秋から実習で忙しいし。いろいろ課題は多いですねー。でも、収入ゼロはヲタク的にかなりきついよえ。うーん。
ででで、早速明日から春休みやりたいことメモメモを消化していきます!明日は美容院行ってこの枝毛、切れ毛ばっかの荒れ果てた髪の毛をどうにかしてくる!短くしてパーマかける予定!で、明後日は病院で再診して、お母さんのお使いで某有名ブランド店行って、おいしいランチ食べて帰ってくる!自分なりに春休みを楽しみたいですー。続きは今日の帰りに買ったものやらなにやら。

Cher 2009 Spring/Summer Collection (e-MOOK)

Cher 2009 Spring/Summer Collection (e-MOOK)

エコバッグ前からほしいなーって思ってたんだけど、今までのはサイズが荷物がやたら多い私には小さすぎたんだよね。今回のは大きいし、色もかわいいので購入決定!ムック本もかわいい写真いっぱいで見てるだけで満足です♪
夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

ハードカバーが発売された時から読みたいなと思ってたんだけど、文庫本が好きなのでこっちをお買い上げ。イラストかわいい。これ本文に出てくる京都の町並みがちゃんと頭に浮かんできたらなお一層いいよねえ。また、京都行きたいな。どうせ春休み暇だし行っちゃうか(笑)

これはお買い上げしたわけじゃないんだけど、左はこの土日弟が修学旅行で沖縄行っててからお土産で買ってきてもらったゴーヤりらっくまです。で、右はゆうなちゃん*4にいただいたまりもりらっくま。日本の北と南で同じようで、でも違うりっらくまがいるんだなーとなんか面白かったので載せました。かわいいねえ。
今この日記リビングで書いてるんだけど、めいたそが座らせろと私の腕にチョップしてきたのでここらで終わりますだ。いぇーい春休みー!

*1:2004サマリやtouchDVDのデート辺り。

*2:かなり失礼だよね。じゃあ、今は何なんだっていうねwwww

*3:最重要事項。

*4:いきなり名前出しちゃってごめんね。