ふつーわかるだろ てゆーか気付けよばーか

春休みになったので出来るだけ毎日更新することをここに誓います。よし!
今日は予定通り美容院行って、パーマかけてきました☆二年ぶりのくるくるヘアーです。カラーもしたかったけど、髪の毛痛む*1かもと言われたので見送り。軽くなったし満足ですー。さぁさぁ、今日はますまるinレコメン!!!!二人だけで話す機会ってホント貴重だよね。楽しみだねえ(*´∀`*)゜*:・。あとは金曜にでも今までのRESCUEとか相変わらずの体言止めならぬ「の」止めがちょーきゃわな増田隊*2とかしげあきさんいけめそ><なFINEBOYSなど雑誌の感想を書きたいなと思いますだ。

*1:今も痛んでるけど。汗

*2:ビジュはおもいっきり男なのに文面は女子ってホントナニゴト><