春休み満喫中でありますっ(`∀´ゞ

毎日更新!よし!
ってことで、今日は病院やらお使いやら買い物やらで銀座に行ってきました。花粉症の季節真っ只中だけど、薬飲んでるしだいぶ調子いい!だけどちょっと寒かったなー。ただの自己満日記なので軽くスルーしてくださいねー。
最初にお使い済ませて、次に自分の買い物で松屋でジルのベリースクラブを購入。

さっきメイク落とした後に使ったけど、香りめっちゃいいし肌めっちゃつるつるぷるぷるになったよー☆リピ決定だな!それにしても、どうして私の肌は半日化粧してただけで、赤い発疹みたいなのが出ちゃう*1んでしょうか?毎日じゃないけど、ちょっと濃いめな化粧*2だったり、体調よくなかったりするとすぐ出るんだよね(´;ω;`)どうにかならないかねー。ほっとけば治るけど、ヒリヒリ痛いよ(ノ_・。)
次にぐるなびで検索した洋食屋さんでお昼。安いしおいしいし満足。洋食屋さんに向かってる時、歌舞伎座の前を通ったんだけど、10代の人の写真があって普通にいけめそさんばかりでした。…うん、とりあえずヲタクは自重という言葉を覚えましょう。その後病院で再診したんだけど、30分位で終わったからふらーっとプランタンに行きました。で、茶色の小花柄ワンピを購入。春服第一号です。

今日買ったものは明日にでも写真アップ予定。たぶん来週辺りにジャニショに行くかもです。どんどんメモメモを達成していきたいでぞ!!*3次に昨日の仲良しますまるのラジオ感想書きますだ。

*1:特に唇の上とまぶた

*2:成人式の次の日は唇の周り真っ赤だった。涙

*3:マジでかっこいいやつはーいつも有言実行ー♪