私をRESCUE!

久しぶりに文化放送聞いた*1けど、相変わらずきれいに電波入るなー我が家。なぜかラジオの電波だけはすごく恵まれてて、ますひつはもちろんしげっともてごしさまの*2も家の中できれいに聞こえてたもんです。唯一キクスピはそう簡単にはいかなかったけど、木曜の夜はラジオ持って外出たりアンテナを部屋の窓から出して寄ってくる虫と戦いながら聞いてました。懐かしい思い出。(遠い目)あの頃の情熱と活力はどこにいってしまったのやら…。きっと高校卒業を機に教科書や参考書と一緒に倉庫に閉まっちゃったんだね。さて、昨日の感想です。苦笑
今まであまり聞いたことのないますだくんのしゃべりだった気がする。ますひつより全然素っぽい。でも「ますだたかひさです」の言い方がめっちゃぶりっ子でかわいいというね。ホントにナニモノ…??
KちゃんNEWSの時みたいな放送事故な感じも全然ないし。本当に中丸くんと仲良しなんだなー安心できる友達なんだろうなーと思いました。ホントに自然な男同士の会話って感じで、なんかこう上手く言えないけど二人の関係性にすごく好感を覚えるというか正直うらやましいなーって思ったよ。軽やかでさわやかあったかい感じがする。*3キス話の時とか貝殻発言とかカモンwwwwとか、ところどころおかしいますだくんもちょこちょこ出てきて大変愉快(かつ失笑ww)でした。ますだくんもその辺りヲタクを見習ってちょっと自重って言葉を覚えた方がいいんでない?…あーでもでも、おかしくないますだくんなんてますだくんじゃないから、これからもおもいっきりぶっ放しちゃってくださいwwwwもちろん模範アイドルなますだくんも大歓迎☆いつ何時でもウェルカムだよ!カモンだよ!ww

*1:KちゃんNEWS聞いてなくてホントにごめんなさい>小山さん

*2:番組名長いから省略

*3:カップルの会話はheavyでwetかつhotな感じ。まぁ、それが二人らしいということです。