RESCUE〜戯言その1〜

昨日の夜送ったのに、更新されてなかった!さて、RESCUE感想の前に!ゆうすけくんがナノケアーをRESCUE出演者のために買ってくれたなんて、ゆうすけくんあなたはなんていい人なんだ><ゆけます揃ってどんだけフェミニンなの…*><*でも前にも書いたけどその他にもいろいろ似てるとこあるんですよ、あの二人。その共通点が私的萌えポなのかもなーとか最近思いました。そんなRESCUEです。長くなるだろうと思うので、二つ位に分けますだ。

  • 災害・訓練シーン

災害のシーンはどれも本格的だよね。#2のホールや#4の水道局の火事すごかったなー。訓練は見ててちょっと辛くなる位だった。ホース担いで外人墓地走ったり、海に落ちたりして、ツアーと並行しながらの撮影どんなに大変だったんだろうね。

  • 大地

中丸くんの演技って初めてあんなに集中してみたけど、回を追うごとにどんどん自然になってるよなー。大地の熱い感じ無鉄砲な感じがすごい出てるなって思ったよ。

  • RESCUEチーム

5人共みんなおもしろくて好き。チャンネルロックやブランチ見てても現場の雰囲気の良さ、仲の良さが伝わってくるもん。特に大東くんのキャラがおもしろくて好きですww「きんにく」*1てwwwwブログ読んでてもめっちゃ気さくな人だなぁって思うしね。ステキな仲間に出会えてよかったね!>ますだくん
ちょっと今日時間ないので、めっちゃ中途半端で感想になってないけどこれだけ。次は豊くん、不動そして肝心の入浴シーンwについて書きますだー☆

*1:@チャンネルロック