どんな女子もイチコロさ!(…)

今日はバイトだったんですけど、4歳位の女の子がお父さんお母さんと買い物に来てお店の中ぐるぐるしてたのね。で、書籍の棚に一冊だけますまる表紙のライフがあったんですよ。で、女の子がそれを持ってお母さんに「ママー見てれすきゅー」って言って見せたの!!!!ドラマ見たのかお母さんの影響なのかわからないけど、きっと昨日の豊くんのステキな勇姿を見たんだね!!!!4歳の女の子をも虜にしちゃう豊くんもといますだくんって、ホントになんて罪な男なの…*><*で、その女の子はライフを前から二つ目の棚に戻してお菓子を買って帰っていきました。…あえて最前に戻さないなんて豊くんを大衆の目に晒したら要救助者が続発することを考慮の上なんだね…!二列目というチラリズムな位置に戻したんだね…!*1女の子よくわかってるー!今度お店来たら、おでん一つ位ならサービスするからね!またの来店お待ちしております!ジャッ(`∀´ゞ
…ということで、あんな小さい子でもRESCUE見たのかなーってうれしくなった本日のバイトでした。今日はこの後戯言その2を書けるだけ書きます☆豊くんに対する思いがたくさんあって、なかなか言葉がまとまりません!

*1:ヲタクの自己中極まりない思い込みです。