午前3時のラブコール

本日から復活!!…の予定!非公開にして理由なんてそう大したことじゃないんだけど、ちょっとネットの世界とかその他いろいろに疲れちゃった感じが自分の中でしたの。まぁ、よくあることなのでどうこうすることではないんだけどね。なので今週はあまりパソコン触らなかった。じゃあ、今週を振り返ってみよう。

  • 23日(月)・24日(火)

とことん引きこもって洗濯やら夕飯作りをしてた。火曜は豆柴(@メイちゃん)にきゅんきゅんしてました。誰か私に柴田剣人DVD〜俺がずっとそばにいる*1〜作ってくれないかな。発売してくれてもいいよ☆>あみゅーずさん

  • 25日(水)

1年2ヶ月ぶりの黄色い袋のお店に。天気に恵まれず寒かったなー。地下にもレジあるのいいね!NEWS、カウコン、Jrのところを主に見たよ。ドームのますだくんおでこ出ててかわいい。噂のこやしげは…うん。まぁ、いいんじゃないかなwwwwそのあと、竹下通りやらラフォーレ*2やら表参道ヒルズやらH&Mやらいろんなとこ歩いて見て回ってだらだら。表参道ヒルズで突撃訪問する友達と食べるためにマカロン買ったんだけど、めっちゃおいしくて幸せでした(*><*)amebaスタジオって結構駅から近いんだね。大東くんいつもあそこでラジオしてんのかーって見に行きたくなったよ。*3ちなみに、お昼はb6??ってとこに入ってたレストランでリゾット食べましたこれもうままーでした。一人で歩いてたからかもだけど、何回も美容師さんに声かけられて若干萎えました。私そんなぼさぼさな髪型だったかな…。しかも、その美容師さんたち前にも増してしつこくなってないかな?私の気のせい??やっぱどこも不況なのかねー。
そのあと、私の四月からの新居を見学するために移動!明治神宮前から30分190円で着いた!渋谷もその位だし交通の便はいい感じだね!最寄り駅着いて地元との差にあたふたしましたが、なんとか生活できそうです。都内にしてはかなり安い家賃だから、いろいろ難点あるけど我慢我慢。友達の部屋でマカロンでお茶したあと、いろいろ案内説明してもらってちょっと外出てうどん食べて帰りました!あと、家にお土産で名物きんつば買ったwwそんな感じな下町風情溢れるとこです!きんつばおいしかったなー。

  • 26日(木)

朝からネットカフェにこもりマンガ読んでました。本屋で2誌とジュノン見たんだけど、ジュノンのれすきゅ3人衆のハ ダ カ ア レ ナ ニ ?周りに人いっぱいいて立ち読みするのが非常に困難だった。ゆうすけくんの腹筋いいよねえ。他にもいろいろ思ったことあるんだけど、公共の電波には出せないので自重します。確かにプール@ブランチ見てても、ますだくんの大胸筋は目立ってるな。M誌はますだくんの写真とテキストのギャップが非常におもしろかったです。幸せでした。ヲタク乙。そのあと、紺色のジャケット買って、マツキヨ特売日だったからいろいろ物色して帰宅。

  • 27日(金)

出かけようと思って準備してたら、雨が雪に変わったので予定変更!引きこもりました!

  • 28日(土)

いつも通りバイト行ったら、やったーまんの前売り促販ポスターが貼ってあったんだけどね。そのはしっこに張り紙してあって、促販期間終了後の譲り先が決定してるらしいです。名前男の人だったけど、どうだろうね。裏には絶対ヲタクがいるねwwww*4
この後、書く書く言って書いてないれすきゅの感想書こうと思います。更新いつになるかわからないけど!来週は不動メインだ!!

*1:サブタイトルです。

*2:まるこまるかは見るだけで幸せになりました!

*3:ワタシレスキューダイスキネ!

*4:ヲタクの感