RESCUE〜戯言その2〜

もう慣れたもんですがparty終わってからNEWS界隈は平和過ぎる程HEY!和ですね。HEY!和とかめっちゃ懐かしい。あれ歌う草野かわいいよねえ(*´∀`*)゜*:・。*1あとで、動画探すか過去の少クラビデオ漁ってみよーっと。平和ぼけするのは人間にとってよくないと思うので、早く徴収でもなんでもしてください。>NEWSさん&事務所さん
続きまして、我らが豊くん、エリート不動、そして話題沸騰wwの入浴シーンその他についてです!

  • 豊くん

まず不動に次ぐ優等生って役柄になんか感動しました。皆さん言ってますが、ますだくんの男の部分が前面に出てますよね。ちょっと前にほこりかぶったビデオの中身をチェックしてたらダンドリが出てきたんだけど、カルロスが豊くんと違いすぎて笑っちゃったもん。カルロスあれちょー乙女。てか、女々しいwwwwかなめんに怒られた位でそんな落ち込むなよってwwwwでも、かわいい。(結局)「僕の腕に飛び込んで!」とか「サンパーウロから〜」のくだりとか面白すぎて、笑い転げたよホントに。話がカルロスにずれてきたから戻すけど、ホント豊くんは男の人です。号令の声のステキさったらない!!「だいちーーーーー」って叫ぶ声も好き。(不謹慎)そんな男全開な中に、ふとしたところでかわいい笑顔がちら見えしたりするとヲタクは(*´∀`*)゜*:・ってなります。5話の豊くんメインの回は、始まってからずっと「豊くん豊くん(;_;)」ってなってて、ティッシュが手放せなかった。命を扱う現場ってやっぱりこわいですよね。私ももう少し真剣に考えなきゃなって思ったよ。ヲタク的には、この回豊くんのいろんな表情が見られてよかったな。水中のシーンはうっかり婚約者役の人に嫉妬しちゃったなんてことはここだけの秘密ですwwだって、あれずるいよねえ?ねえ?(ヲタク自重)普通に婚約してる男の人よりも豊くんに心動いちゃうよねえ。
いつでも、大地を気にかけてて、ケンカ仲裁する時もいつも大地側で豊くんはホントに大地のこと大切に思ってるんだなーとつくづく思った。役の上でも相思相愛なんですね。大地の「お前がいなかったらここまでこれなかった」ってセリフめっちゃジーンときたもん。あれは、大地と豊だけでなく、中丸くんとますだくんにも当てはまる気がするな。あとは最後の泣くシーンとかあの場にかけつけてて、豊くんの頭よしよししたくなったよおおおう。(迷惑な不審者決定ですね。)徳永隊長とのシーンでますだくん自身なんか感じるものがあったんじゃないかと。ドラマももう終盤ですが、怪我なく最後まで撮影がんばってほしいです。

  • 不動さま

ドラマ決まって役柄知ったときに今回もそうなんだーって思ったんですが、どうしてゆうすけくんはあんなに一匹狼ポジがはまるんでしょうか。他の訓練生を見下してるあの目線ホント最高。あと、秀逸だったのが2話で大地とセーラー渡過*2で対決する前に、大地のほう見てにやっと少し口角あげたあの表情…!!!!憎たらしすぎて、でもなんかかっこよくて「ああああ不動!!!」ってなった。あと、3話のロッカールームで大地と殴りあうシーンでロッカーに激突したあと大地を見上げる不動がかっこよすぎた。5話で加納さんにしごかれた後、手袋投げつけたあとの表情がなんか切なかったな。これは私自身の思いなんだけどゆうすけくんは苦しそうだったり、悲しそうだったり、険しい感じの表情してる時がホントにステキ。すっごいリアルなのね。もちろん思いっきり笑ってる顔もかわいいけど。徐々にみんなと一緒のシーンが増えて、火龍とかで普段の不動が見られて幸せです。一回位思いっきり笑う不動も見たいよねえ。とりあえず、来週の不動メイン楽しみにしてます。

  • 入浴シーンその他

番宣で中丸くんが見所は入浴シーンですっていう位、けっこうな見所ですね。やっぱ3話が一番いろいろな意味で大変だった!!!!ますだくんはお湯の中でチラリズムだし、ゆうすけくんはゆうすけくんだしwwww見えそー見えなーいギリギリのラ!イ!ン!って感じwwwwうーん、書きたいことあるんだけど、やっぱ公共の電波にのせちゃいけないと思うのでやめます。とりあえず、ますだの身体ステキよし!*3ってことで。

*1:クサノーマンは笑えるけど。

*2:でいいんだよね?

*3:十分変態発言。