2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

実技テスト全部終わったああああああ><*1朝と午後二回あったんだけど、朝とか相当緊張してたらしくて、先生に「顔色どんどん悪くなってるけど大丈夫??」って言われた。(…)再演習にならなくてホントによかった。これからはテスト勉強とレポートです。今日ま…

ひー

実技一個目終わったーーー><先生やばい怖かった汗めっちゃかいた緊張したーーー。涙明日も二つあるとかどうしろと…!とにかく今日も練習です。

慌てず焦らず正確に

明日はこの大学入って初めてのきちんとした実技試験なのである!!!髪もまとめてユニフォームも着るんである。今日は練習した後に明日私の相手をしてくださる人形さんに「よろしくお願いします。」と頭下げてきた。焦らないでちゃんと順番通りやれば大丈夫…

傷だらけのヲタク

あれ中丸くん??二人の仲良しデートは気違いヲタクには秘密ってことですかそうですか。

オーラス

いよいよpacificツアーオーラスですね。今回もまぁいろいろあったけど、私的には久しぶりのNEWSコンだったわけですごく楽しめました♪初のドーム公演もあったしね。とにかくラスト公演も怪我なくNEWSもヲタクもおもいっきり楽しんでくださーい。 そうそう、一…

Hi!Hey!Say!

久しぶりに見てたら、NEWSドームコンの映像が流れました。暇じゃないくせにのんびりテレビ見てた自分グッジョブ。

ますださまorz土下座

アンテナ見て即行JEサイト開きました。最近いろんな人のはてな見て思ってたんだけど、近頃世間はますたん(*´∀`*)*゜・。ではなくおとこますだを求めてるんですかね?何あの通常盤の自担。もしかして…今回もDVDなしだしお金もないし初回だけでいっかー☆な怠…

全力で現実逃避

現在、私の増田担史上最高にきゃわきゃわな台湾コンますだくんうちわを鑑賞中。というより、癒され中。とげとげした心もまあるくなるよ。冷えきった心もあったかくなるよ。なんだか安心するよ。やっぱり最高で最強にかわゆすだよ(*´∀`*)*゜・.。:・゜+。.:*…

早く春休みになれ

わたくしどうやら3月中旬に大学の友達10人位で京都旅行に行くみたいですよ。何その無責任発言って感じだけど、あれよあれよという間に決まっちゃっててもう拒否権無しみたいな雰囲気で。これと言って予定があるわけではないけど、本音の本音のそのまた奥の奥…

美しすぎて美しい瞳

いまさらですが、太陽のナミダセブンアンドワイで予約しました。*1c/wについては乗り遅れ過ぎてるので触れないけど、なんか楽しみだよww全く想像つかないけどね。 またいまさらだけどJUGEMの行動記に書き忘れて印象に残ったことを一つ。10日会場内に入る前ち…

絶対大丈夫だよ

明日はセンター試験だね。早いなー、もう一年経つのか。受験生のみなさん、明日の朝はすごく冷えるらしいからあったかくしてほっかいろたくさん持って、自分の力出し切ってきてくださいね。あと、お守りとか友達からのがんばれメールや手紙とかお気に入りの…

二人は仲良し

昨日行った通り演習だったんだけど、首触られるよりもっとぞわっとすることがあった。耳鏡って言って外耳見る機械なんだけど、ホントにぞわってして気持ち悪かった。私耳鼻科大嫌いだやっぱ。 そして再び中丸くんあなたさまは神さまーです。ホントに頭が上が…

初雪

朝起きてカーテン開けたら、庭が真っ白でびっくりしたよ。すぐ溶けちゃったけど。 明日は久しぶりの演習で首周辺を触り触られしてきます。あれホントにぞわってする。爪切らなきゃー。

一週間って

早いよねー。今大学の図書館で記録直しつつ携帯いじってるんだけど*1。つい一週間前の今頃はもう水道橋にいたのになー。んで、独特な雰囲気に心臓ばくばくしてたのに。楽しい時間は本当にあっという間。切ない位にあっという間。これからはレポート祭開催だ…

中丸サマは神サマー

増田担はすぐに中丸のページへレッツゴー!!中丸くんには感謝してもしきれないです。タコ焼き食べたのかー私も食べてみたいなー。キラッキラなスニーカーっていかにもますだくんらしい。笑しかも心配してるのもかわいい。二人はホントに和みペアだねえええ(…

ステキ゜・。:*.:・+。

なんと弟が金八録画しといてくれた。で、さっき見た。チャラめっちゃか っ こ い い(*´∀`*)*゜・。あやかにお守り渡せなかった時の切ない表情とか坊主の子叩く時の声とか、いがぴーにつっかかる時の表情動きとかホントにイケメソだねえええ。制服の中がちょ…

ごめんなさい

一つ謝りたい。ゆーまくん昨日の金八録画しなくて本当にごめんなさい…!!昨日のチャラ本当にかっこよかったみたいで。録画すればよかったなーちょっと後悔。まぁいつかの再放送を待とう。*1来週はちゃんと見るよ。 *1:どんだけ先の話

現実に戻る

今日の1限はいい感じに爆睡でした。いや、完全に眠ってたわけじゃないけど、先生が言ってたこと何一つ覚えてない。本気でどうしようかなーあの授業…。とにかく演習やらレポートやら増えてくるので、おとなしくやれるだけやろうと思います。あー、昨日楽しか…

りょます

更新し過ぎでホントに申し訳ないけど、最後にこれだけ。

ドーム終了

終わりましたー。いやー濃い二日間だった。とうぶん会えないだろーなーと思ったので、今日は昨日以上にますだくんを双眼鏡でがん見しました。それこそ穴があく位。相当KYだったかもしれません。ごめんなさい。 今日は嵐の翔くんニノJUMPがゲスト。ますだくん…

暇…

今日更新し過ぎでごめんね。なにせ暇なもので…。今日は収録用カメラが入るって!!楽しみだね♪よろしく頼むよーJE。 どうでもいいけど、私の周り妙にメンズが多い。しかも、写メたくさん撮ってる人がいるし。注意しようよ警備員さん。絶対視界に入ってるでし…

今席座ったよ

寒いので中入りました。バックステ近いぞ。18列って結構前でびっくり。今日は最初だけ一人です。ブータンストラップが友達です。そうそう向かう時昨日のお店見たら、残ってた人形ブータン全部売切れてた。恐るべしヲタク。

自分内ラスト

今大学出ました。今回のツアー自分内ラストだしね、NEWSから愛(…)たくさんもらってこようと思います。*1今日も盛り上がっていこーねー!!!! *1:痛くてごめんね。

やっと

台湾グッズ届いたー。パンフすごくおしゃれだねー♪しかし、うちわのますだくんがかわいすぎて辛い。なんだこのかわいこちゃんは…!!今日も楽しんでくるよー!!!

初ドーム終了

すっごくすっごくすっごくすっごく(以下エンドレス)楽しかった!!!!!!!!!!!席普通に埋まってたし、weeeekの時みんなジャンプするからスタンドめっちゃ揺れたんだけど…!みんなかっこよくてかわいくてキラキラ輝いてました。NEWSらしいあったかい幸…

ドーーーーーーーム

今、席座ってます。結構よく見えるよ。それにしても、ここにきてペンラ壊れたのか光らないとかどんだけ私…!とにかく楽しんでくるよー!

ただ今

水道橋到着ー!!!あやこちゃんと待ち合わせ中です☆それにしても駅ちっさ…!これは帰り大変だな。

明日

とうとう明日ということで。いろいろ心配事は尽きないけども、明日18:00には暗転してコンサートが始まる。それだけは変わらないもんね。 何が言いたいのかわかりませんが、あの広いドームでのNEWSの晴れ姿、今回行けない全国のNEWS担のぶんまでしっかり目に…

ボーリング

慶ちゃんかっこいいねイケメンだねぇ(*´∀`*)*゜・。背高いから白パンツもブーツインも似合うなー。サァー楽しみにしてるよ♪笑てか、今とーまくんに肩ポンポンされてたー。かわいいー。 それにしても、そろそろうちのますだくんもドラマ出てほしい。(リアル)…

明日は大学に行きます

もうブログでは言わないから最後にもう一度言わせて。ほんっっっっとーーに早くグッズ持ってきやがr(ry佐川…!!!私は半月以上前からお金用意して待ってんの。地方でも届いてる人結構いるじゃんか一応ここ千葉なんですが。なんで東京から千葉まで荷物運ぶの…