早く春休みになれ

わたくしどうやら3月中旬に大学の友達10人位で京都旅行に行くみたいですよ。何その無責任発言って感じだけど、あれよあれよという間に決まっちゃっててもう拒否権無しみたいな雰囲気で。これと言って予定があるわけではないけど、本音の本音のそのまた奥の奥の本音ではあんまりお金使いたく…な…いんだな。*1だって私が首突っ込んでる世界いつ何が起こるかわからないじゃんwwいきなり徴収令状来たらどうすんのさww増田担切望のますだくんの新しいお仕事とかさー。発表されてないけど慶ちゃんの舞台は絶対見に行きたいし、それでなくてもこの冬予定よりもかなり散財しちゃったのだよ…!*2とにかく大事なことは早めに知らせてね、事務所さま。

*1:近くの友情よりも遥か彼方の夢世界を選ぶのか自分

*2:バイト代の何ヶ月分かをこの冬で全部使い果たしました。