2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手、握ってて?

お久しぶりです。最近、この暑さと日差しのせいか腕の肌がひどい状態になってます。肘関節のところは両腕ともあせもで赤くなってるし、二週間前くらいから前腕に湿疹が出てて体温上がったり、こすったりすると赤くなるし、アトピーは悪化してるしで、半袖で…

自己効力感を上げよう月間

お久しぶりです。生存確認にきました。とりあえず元気です。昨日テストが一つあったんだけど、終わったと思ったらまた次の提出物がどんどん押し寄せてきてもうあっぷあっぷしてます。家のパソコン使えないからさらに不便…。地デジ買う前にパソコン買おうかな…

冷えた肌に温もりを

すっかりアイアイ傘の季節ですねー。昨日は早朝からますだくん舞台の発表に驚かされて脈拍数が軽く上昇した朝でした。*1以下は需要がないので隠しますだ。 *1:日曜に発表って珍しいよね。

雨の日の森の中

ますだくん、初主演舞台決定おめでとうございますうう!!!!! 朝から本当にびっくりしたよー。心臓に悪い。でもでもすっごいうれしい(*´∀`*)゜*:・。2009年は増田担にとって、すごい一年になりそうですね。いやー、ついに主演舞台かぁ…。やっぱり感慨深…

一時の気の迷いに流されてはいけません。

ちょっとさぼっておりましてすみませぬ。一個前の記事は語弊を招いてしまったようなので削除しました。気分害された方ごめんなさい。さて、追記からここんとこのヲタク事やら日記やら。ちょっとねたばれてることもあるので、お気をつけてくださいませ。

元気に生きるのは大変です。

ただどこかに書いておきたい私の体調メモなので隠します。

不思議の宝庫

ここんとこジャニウェブでますだくんの不思議いろいろが暴露されてましたね。ということで、ウェブの感想。

黒い豚は好きかい?

さっきようやくテレビで見ました。短いけど感想。

残念ながらべた惚れ

明日は大学の行事なんだけど、怠け者の私は参加せず地元に帰ってきてます。めいたそは相変わらずかわゆすで癒されましたー(*´∀`*)゜*:・。明日雨らしいし、めいたそと一日ぐだぐだしながらやれる課題を片付けようと思います。そして、久しぶりに携帯ぽちぽ…

気づいてお願い気づかないで

いやーホントに今夏の天使ちゃんずは、ヲタクにいくらお金を使わせれば気が済むんでしょうか??幸せだけど!私の過去5年のヲタク人生の上でも、稀にみる位…いやたぶん一番って位幸せな夏だけど!I a m N O M O N E Y!!!*1切実にきつい。でも…

テゴマスの夏

どうしてあのかわいい天使ちゃんずは、私が演習とかグループワークとかで携帯触れない時にいろいろ発表するんですか><><(ツンデレ)めっちゃうれしいいい(*´∀`*)゜*:・。JEありがとおおう!!今年の夏こんなに盛り沢山でいいのかな??いいんだよね!今…