冷えた肌に温もりを

すっかりアイアイ傘の季節ですねー。昨日は早朝からますだくん舞台の発表に驚かされて脈拍数が軽く上昇した朝でした。*1以下は需要がないので隠しますだ。
昨日はお昼からゆうすけくんの握手会に行ってきましたよー!いやー…うん…。
めっちゃかっこよかったあああああああああ(*´∀`*)゜*:・。
白いTシャツにちょっとだぼめなジーパンにさ。ピンクロングカーデ着ててさ。またそのピンクのカーデが似合ってて、すっごいかわいくて。あれだけ身長あるからロングカーデとか着こなせるんだろなー。金曜のめちゃイケでも身長の高さがすごい際立ってたもん。変わらずちょっと低めな声で、手が大きくて男の人って感じでした。それに、肌がくすみ一つない。ホーントに真っ白。こんなヲタクの肌なんて恥ずかし過ぎて握手会だろうがゆうすけくんの前に立てないなと思う位、綺麗で真っ白。ファンデとか塗ってるにしたって真っ白でした。美容の秘訣教えてください師匠><やっぱり美顔器ですかね?
私は今回も、いざ自分の番が回ってきたら緊張してテンパってしまって一言しか伝えられなかった(´;ω;`)私の前の人とかいろいろお願いしてたけど、なんでみんなあんなめちゃめちゃステキないけめそ前にしてちゃんと自分のお願い言えるんだろ?ヲタクは一言伝えるだけで精一杯です。目合わせて一言返してもらっただけでヲタクは幸せです。握手した後、軽く手震えたよ。それに、7月に今度は舞台に立ってるゆうすけくんに会えるしね。
で、今日は実習の件で池袋に行ったので、帰りに31でアイス食べて帰ってきました☆おいしかった☆買い物したかったけど、今財政的に本当に厳しいのでおとなしく帰ってきました。20日に少し入るからそれまで待て自分!今日は少クラ収録ですが、テゴマスちゃんはいかがだったんでしょうか??

*1:日曜に発表って珍しいよね。