自己効力感を上げよう月間

お久しぶりです。生存確認にきました。とりあえず元気です。昨日テストが一つあったんだけど、終わったと思ったらまた次の提出物がどんどん押し寄せてきてもうあっぷあっぷしてます。家のパソコン使えないからさらに不便…。地デジ買う前にパソコン買おうかな…。来月結構バイト入れてしまったけど、大丈夫かしら。今更ながら不安になってきた。まぁ、なんとか切り抜けましょう!あと、もう六月も下旬だというのに、24時間テレビやテゴマスさんの情報が少ないような気がするんですけどそこらへんどうなんですか??続きは最近買ったいけめそさんもの。

早くバインダー買わなきゃって感じですが、きゃわきゃわかっこよしで時にちょ!せくしー><なゆうすけくんが満載で満足★あんな素敵な写真一年間隠してたなんてゆうすけくんどえす!でもすき><(結局)
五十嵐隼士写真集 ガチ!-GACHI-

五十嵐隼士写真集 ガチ!-GACHI-

行ってきました握手会!時間ないから詳しく書けないけど、本当に笑っちゃう位(えw)テレビで見たまんまのキャラでとてもナイスなお方でした。そして声が大きいwwwwブースの外に笑い声がめっちゃ聞こえてたよwwイーグル以降、私の中でホストな印象が強いけど今回も絶好調にホストだったなあ。