手、握ってて?

お久しぶりです。最近、この暑さと日差しのせいか腕の肌がひどい状態になってます。肘関節のところは両腕ともあせもで赤くなってるし、二週間前くらいから前腕に湿疹が出てて体温上がったり、こすったりすると赤くなるし、アトピーは悪化してるしで、半袖で外歩けない位気持ち悪い腕になってるよよよ…。病院行くかなーでも探すのも待つのもめんどくさいしなー。お金ないしなー。というか何が原因なんだろ?早く解決したいです。
24時間テレビ会見のWSは無駄に早起きしたので、ズームは録画できました★それ以降はスルーしたけど。Tシャツかわいいね!!ますだくん黄色がよくお似合いでした!でも、マスコレじゃなかったのが残念無念。いけると思うんだけどなーますだくんのセンスww3日から発売なんだっけ??とりあえずイオンに見に行きたい!
会見自体はいつも通りますだくんのコメントはただの一回も流れなかったけど、両手ガッツポーズがかわいかったので許します。髪色も結構暗くなってきていい傾向いい傾向!!カリメロ嫌いじゃないけど、やっぱますだくんは暗め茶色一色が一番きゃわゆすだと思う!!ところで、しげあきさんは早急に美容院に行った方がいいんではないかと思いますがいかがですか。しげ担でもないのでそんなこと言う権利もないし、本人の自由ですが…。ねえ??というか、個人的にああいう髪形が好きくないというだけです。お気を悪くさせてしまったらごめんなさい。でも、きっとそのうち変えるよねきっと!
テゴマスコン当落については追記で!
とりあえず今のところ…

  • 代々木4日
  • 仙台9日2部
  • 福岡20日2部3部

という結果になりました。福岡の件に関しては増田担のお二人に本当に本当に感謝しております。ありがとうございます><><仙台は友達が振り込んでくれたんだけど、追加にまわされちゃった。でも、14日よりは行きやすいのでよかったです。ホテルも空いてたし!がんばって1部探したいなー。無理かなー。無理っぽいよねー。うーん。近いうちお譲り希望のエントリ上げるかもです。追加の数には驚愕していろいろ言いたいことあるけど、お口チャックにする!(古いww)そうしとく!
でもでも、テゴマスに会えるということが確定しただけで俄然いろいろがんばる気力が沸くってもんだよね。気付けばもう7月だし、したらすぐますだくん誕生日だし七夕祭りとテゴマスのうた発売で、ゆうすけくん舞台行ってテストがんばってとレポート書いたら夏休みだ!!でも、今年度あと一カ月しか大学で講義受けないのかと思うと心配で恐怖で変な汗かくんだよね。何もできないし覚えてない自分にぞっとする。8月終わったらいろいろ復習しないとね。7月もテストレポートバイトと忙しいので、あんまり現れないと思いますがごめんなさい。最高に楽しい夏にするためにがんばろう!!