HAPPY 23TH BIRTHDAY*.。・゜*+.:・

ますだくん、23歳の誕生日おめでとうございます!!!!!
ますだくんの誕生日をお祝いするの何回目だっけ〜?って数えたら、今年で6回目でした。そりゃあ年もとるよねお互いにww6年前は高校生だったんだもんね私もますだくんも。月日の流れは本当に早いもんです。
高校卒業したら終わりにしようとか20歳になったらいい加減大人になろうよ自分とか今までいろいろ考えたけど、それでもこの飽きっぽい私が今日まで細々とでも応援してこれたのはやっぱりますだくんだからだなぁと思います。最初は外見や容姿から好きになったのは事実だけど、今はなんか人としてとても好きだなーって感じる。そう思う理由は?って聞かれてもうまく答えられないんだけどね。心の奥の方で無意識にそう思ってる。ますだくんに出会えたおかげで楽しい思い出たーくさんもらったし、貴重な体験もたくさんさせてもらったよ。なんか誕生日のお祝いじゃなくなってきてるねww
これからも大好きな仕事一生懸命やって、おいしいものたくさん食べて、毎日優雅に過ごしてね。ますだくんが幸せならヲタクもきっと幸せです。
ますだくんのご両親、お姉さん、お姉さんのお友達さん、偉大なる社長さんに心から感謝してます。皆さんのおかげで人生がかなり楽しくなりました。そして、誰よりもますだくんに心の底からありがとうです。未来なんてわからないけど、この先も夢に向かってがんばるますだくんを応援していきたいって思ってます。まずはこの夏だね!
23歳の一年もますだくんにとって素晴らしい実りいっぱい年になりますように。いつもいつも本当にありがとう。
2009 7 4 ゆうり