しあわせにしてあげる

まともに更新するのはまたまた久しぶりになってしまいました…。家の環境がヲタク的に全然整っていないので、少クラは見れないしかつ実家に録画お願いするの忘れたし、今日のKちゃんNEWSテゴマスゲストは聞けないしで逃しまくってるぜ…。でもいいんだ今日は21時からのドラフェスにゆうすけくんとしゅんじくんが出るから!ゆうすけくんが介護福祉士とかホントにぶっ倒れる私。一緒に働きたい!(…)黄色のユニフォームはえらく派手だなと思うけど、かっこいい。しゅんじくんは任侠がはまってると思うwwそれに、今週の土曜はゆうすけくんの舞台で吉祥寺行くからいいんだ!!気合入れて稽古がんばってるみたいだし、ホント楽しみ!でで、明日は七夕祭りフラゲ!朝起きてお弁当準備したら即行でゲットしに行きます!で、学校で鑑賞しますww続きは4日のこと!

みんな載せてたから私も!改めてますだくん23歳おめでとう!当日はたくさんのおめでとうエントリにますだくん愛されてんなーとうれしくなりました!
私は途中参加になっちゃったけど元現含め増田担ズの皆さんに久しぶりに会えてうれしかったです。サマリDVD楽しかったから、夏休み家戻った時に自分でも見よ。少年隊メドレー最高でしたね!!ますくさホントかわいいね小さくて!!*1次会えそうなのはテゴマスコン代々木の時かな??増田担がいっぱいの空気すっごい楽しみです♪もちろん手越担ね!さぁ、授業も提出物もテストもがんばるぞーい!!

*1:田口くんと比較してねww